黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

発売目前『LEGO Star Wars III: The Clone Wars』のCinematicムービーが公開
1と2一緒にはいってるやつやったし3も買おうかな

Rocksteady: マルチプレイヤーの搭載は『Batman: Arkham City』を危険に晒しただろう
マルチあって面白かったらすげー時間あそべるけど、とってつけたようなオンだといらないと思う

Mass Effect 2、最後のダウンロード・コンテンツArrivalを3月末配信へ
日本はDLC配信されるのやら・・・

『スーパーマリオブラザーズ』の1-1をマリオ視点で見るとこんな感じ?

ちょっとやってみたいけどムズそうだw

「Fallout: New Vegas」新DLC登場の噂にBethesdaが”正しくない”と発言、正式な新情報の登場は間近
今年いっぱいはDLCで楽しませてくれそうだから楽しみに待っときましょう!

『スクライド』10周年プロジェクト始動! TVシリーズを再構成したスペシャルエディションの制作が決定!
スクライドおもろかったよなぁ・・・しかし今更かよw

劇場版『そらのおとしもの』ちちくらべタオル効果で前売り券が売れまくれている様子
売れてんのかよw

【漫画家】原哲夫の中学生時代の絵がうますぎると話題
うまいなー

山梨、静岡で地震雲がやばいらしい
すごいな・・・

福島の避難者を宿泊拒否するホテル・旅館続出
やらかしたな

1都5県の水道水から放射性物質、国基準下回る
日本政府と東電が信用できねー海外だと報道されてるのに日本じゃされてないこととか結構あるようなないような

東京電力の計画停電、20日も見送り

あるならあるないならないでどっちつかずが一番困ると思うんだが

「3月のライオン」マンガ大賞に輝く。被災者にイラストも

3月のライオンは納得だわ、1巻よんでおもろかったから全巻かったもの

日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」

ほんと糞ですね、義援金は赤十字が一番だと思うね


久々にBFBC2やってみたらなんかマルチ用のマップ1.6Gとかw
ベトナムのやつなのかな

4月24日発売延期するかもしれんけどリライトぽちった、楽しみではある
大帝国は買うかは微妙だな、他ゲーいっぱいあるしね
マブラヴ箱版、通常版限定版Wパックと3種類でるみたいですね、買うのはもちろんWパックかな
PC版でやったときは全部出たときのバージョンしかやってないんで少しは変わってるんだろうかね

トーチライト
20110320055959-0880.jpg20110320065816-0881.jpg
敵の魔法が痛くなってきた・・・
20110320073336-0882.jpg20110320115550-0883.jpg
メインクエ終わった実績的にはFameレベル33をにするやつのみ、とりあえず強い防具が欲しいので潜りますか
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2129-5250cb03

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース