黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

インファマス2公式サイトティザーオープン
おもろそうだよね、買うか悩んでる

海外レビューハイスコア 『Crysis 2』
クライシス2もやってみたいなぁ

PS3版「まもるクンは呪われてしまった!」限定版特典,設定資料集「地獄谷ふるるの大冥界」&サントラCD「冥界活劇ワイド版」の情報公開
PS3『まもるクンは呪われてしまった!』体験版&限定版同梱グッズを紹介
すごく面白いという絶賛できるゲームではないけどPS3でも発売されるのでこの機会にプレイしてみようって思う方は是非

PSP『ファイナルファンタジーIV』気が付けば11回目のリメイク
7をPSPでPS2ぐらいのクオリティでリメイクするだけでかなり売れそうだけどね
4,1,2はリメイクしすぎじゃねーのかなw3はDSはじめてだったし、5,6はPSとGBAぐらいか、すごいリメイクでもないしね、リメイク商法しても売れるからやっていくんだろうなぁ・・・

『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』6月23日にPS3で発売決定!!
発売が思ったより早い!やはり2よりいい感じになってますね

「HOMEFRONT」,シリアスなオープニングムービーの内容が明らかに。マルチプレイの「バトルポイント」システムの概要も判明
BPってキルストみたいなもんかしら、やってみないとわからんです

【雑記】今週のDeal of the WeekはXboxLIVEアーケード「ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI」です!
今週はソニック4、800MSPになるんだけど微妙だね、年末とかに600MSPまで下がるまでまっとこうw無理なら800で買うけども、それよりも来週のが楽しみかな
3/28~4/04 半額
A World of Keflings 400MSP
Raskulls 400MSP
Worms 2: Armageddon 400MSP
Worms 2: Battle Pack 200MSP
たぶん買うのはA World of Keflings 400MSP ラスカルは悩んでます

『ぎゃる☆がん』パッチで水中モードにヒロインルート追加
水中モード無駄に長かったみたいだからかな、そろそろぎゃるがんを買おうかしら

Rewrite 発売延期
うれしい延期キター、正直4月まじ辛かった・・・

魔法少女まどかマギカ今後の配信休止のご連絡
ニコニコも配信なしか残念だね、いいとこで終わっただけになぁ

エロゲの箱で上下から開けるタイプは開けるときにツメが折れるからやめろ
開けるときにちょっと曲がってしまうときにさらに曲がって萎えるのよね・・・

江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける

やるじゃん!


半ば諦めてたショーン・ホワイトスケートボーディングのマルチ実績を全部取りました
というか手伝っていただきました、非常に助かった
これで残りはオフラインのみヤル気でなくて放置してたけど残りちょっとだしがんばって実績1000にするか

その方とskate3をやってたんですが、久々にやってもskate3は非常に面白いですね
skate3とSWスケボも久々で両方操作がちょっとわからんかったけど、すぐ思い出したのはやはりskate3だった
これが経験の差か・・・w

TDU2
20110323162620-0890.jpg20110323164131-0891.jpg
20110323170434-0893.jpg20110323170450-0894.jpg
色々と下準備終わってあとはドライブするだけにしてやったり、実績を考えるとコツコツとレース等潰さないと駄目なんですけどね

ゴーストバスターズ
20110323194017-0895.jpg20110323194042-0896.jpg
北米の方で配信されてたのでデモをプレイしてみました。日本は未配信です
よくある上からみおろしタイプのシューター、ゴーストバスターズの意味が余り無い気がする
ゲームが進むと変わるのかな? とりあえず敵に色があってそれに対応する武器にチェンジして倒していくって感じHPゲージの上に赤緑黄ってあってそれが武器です、黄色の敵がきたら黄色の武器装備して倒すって感じであまり面白く無いです・・・

Swarm
20110323230459-0897.jpg20110323230529-0898.jpg
本日配信、しっかりとローカライズもされてますPSN/XBLAで配信中
ピクミンみたいな感じのゲーム仲間を犠牲にしつつトラップ等を潜りぬけアイテムを回収してマザーに届けるゲーム、ゴーストバスターズと違ってこっちは面白い。
1200MSPなんでどうしたものか・・・安くなったときにでも買おうかな


ファミ通フラゲ
デビルサバイバー2 DS
レッドファクション:アルマゲドン PS3/箱○
バイオハザードリバイバルセレクション PS3/箱○
レッドファクションローカライズうれしいね
バイオはHDリマスター版ってやつですね、これからHDリマスターは結構増えそう。
バイオはそこまですきじゃないのででても買わないと思います
コードベロニカと4のリマスターらしいけど、どうなんでしょね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2132-0dcba073

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース