黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂:新しい「Kinect」が開発中?Microsoftが光学エンジニアとKinectセンサー開発に携わるハードウェアエンジニアを募集中
PC用とかじゃないのかしら

シリーズ最新作「英雄伝説 碧の軌跡(アオノキセキ)」がPSPで2011年9月29日に発売。完全予約限定版には“ねんどろいどぷち”2体セットが同梱
おもろそうやなぁーこのシリーズはやりたいので買う予定ではあるんですが・・・

『白衣性恋愛症候群』キラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャー
これは何層向けなんでしょうか

「魔界戦記ディスガイア4」3月31日配信開始の無料DLC第1弾で「トロ」と「クロ」が登場。DLCに登場するキャラクターを決める人気投票も実施
クオリティたけーなw

【PR】光と影の、スローライフRPG。『アルカニア ゴシック4』プレイレポ
色々と残念らしいけどどうなのこれ・・・

『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる! クリエイター陣のコメントも掲載!
なんで3DSじゃないんだーとか言ってるけど3DSでもDSできるからいいやんって思ったり
あと3DSまだ買ってない人だったいるんだからDSのがいいと思うね

Xbox リペアー センター 一部業務再開のお知らせ
一部だけ

『まどか☆マギカ』 公式「4月中を目途に最終話までを放送できるように調整をしています」 希望きたあああああああああ

4月中ならありじゃないの、余裕でまてるよ!

東大病院放射線医療チーム「ホウレンソウの測定値は洗浄後に測った値でしたwサーセンwww」
ワロタw


DS版移植、俺はDS版敵強くて面白かったけどなぁ


SWスケボ
ショーンのミッション全ゴールドで解禁?ショーン・ワールド
解禁条件はショーンのミッションやるだけでいいのかな?
金とるまでやってたから、確認できない・・・
20110324175346-0901.jpg20110324175412-0902.jpg
20110324175436-0903.jpg20110324175449-0904.jpg
20110324175532-0905.jpg
おまけのパークですね、つか追加MAPあるの知らなかったぜ・・・ショーンのミッション1個だけやって放置してたのもあったんですけどね・・・まさかあるとは思ってもなかったw
20110324175213-0899.jpg
さて実績1000にしました。難易度は非常にぬるかった、一番きついのはオンラインの実績!
発売日から過疎ってましたからね、本当に無理だと諦めてましたw
好きなゲームなので実績1000にできてよかった、ゲームはまずまずの面白さなので機になった方は是非
でもスケボのゲームするならこれより断然skateをおすすめしますけどね
あとこのゲームでよかったのは入ってる音楽がよかったw

フェイブル3 追加DLC
20110324204601-0907.jpg20110324204712-0908.jpg
本編のデーモンの扉2つしか開けてなかったんで、とりあえず全部あけました、これでDLCの扉だけになったのでDLC開始!

ゲームが届きました
110324_1819~01
ぴあキャロ4とフェイブル3
ぴあキャロとかすげー昔にプレイしたぶりだな、4は駄作らしいのでどんだけ糞なのが楽しみである・・・
フェイブルは売ったんだけどDLCがきたので買い戻し、DLCの評価が高いので楽しみだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2133-5fb93642

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース