黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外で好調「Kinect」の日本展開とその潜在能力Windows Phoneとの連携も見据える日本マイクロソフト
今年もゾンビモードで色々出すよーってとこかしらw

PS3『Killzone 3』が全世界で100万本を突破したらしい海外記事が掲載中。
いい感じに売れてるねぇ

SHIFT 2: Unleashed - Launch Trailer
シフトクリアしてないけど面白かったもんな、2もやってみたい

Swarm、Slam Bolt Scrappers 海外レビュー
Swarmそこそこ点数高いね、やった感じ面白かったし

【制作実現可能?】『カプコンの小野氏が作りたがっていたヴァンパイアの要望が10万人に』海外記事。
100万は遠いなぁ

『スクウェアがスーパーファミコンで出したゲーム『Live A Live』をリメイクしたい意思がある』海外記事。

このゲームいろんな権利がありそうなんだけど、その辺でやっぱりリメイクってつくられないのかな?

東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」
いってることはわかるけどなんで書いたし・・・つか東電が原子炉止めたくないとかの判断の遅さでの現状じゃないのかしら?
諸々後手後手になってるしね

『これはゾンビですか?』BD第1巻、これはAVアニメですか?いいえ無修正です

光仕事しすぎてた

漫画家の井上雄彦さんが屏風に描いた親鸞がもはや芸術レベル

すごいなー

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 2ndトレーラー公開
おもろそうだ


ワロタwダンセン1は何パターンかあってそのなかから踊る感じだけど、2だすとしたら元の踊りをいれるようにしたら結構よさそうかなと思ったり、ただ超ムズそうだけど・・・


ぴあキャロ やっとプロローグ終わった、色々と残念ですね。とりあえず1キャラクリア目指しますか

Hard Corps:Uprising
これしかやってねー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2136-a6953618

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース