黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アイマス2 カタログ2号
やっぱりあの曲本物だったのね

PS3/X360/PC『テストドライブ アンリミテッド 2』が再度延期

延期しすぎw

プロトタイプ、PSP『planetarian』のチャリティー版発売! 全収益を義援金に
プロトタイプもするのね

2011年春アニメは 「STEINS;GATE」 が圧倒的人気で一番話題になる
シュタゲ面白かったけど、泣くってのはちょっと意味がわからないかなぁ
ただEDの演出はまじでよかった!

春アニメ『電波女と青春男』のOPがまんま電波曲だった・・・・
電波ゆんゆん!原作読んでないから楽しみ、電波曲は昔よくきいてたんでありじゃないのかなw

東電社長、ほぼ不眠不休で対策にあたり、体調を崩し、医師の治療を受けていたことが判明
現場行ってる人は被爆して後日やばいかもとか言われてるけどね

台湾 「日本に野菜送るよ」
台湾義援金もすごいし、ありがたいわんだね

台湾でティンティン型のお菓子が大人気! 女子高生や少女も興味津々
ワロタ


XBLAとPSN両方でHard Corps:Uprising しかやってないです。
やはり面白いね
PS3の方でフレのお手伝いでひたすらライジングモード、野良でさゆりは極力オートマチック使わないようにしてます

sayuri ライジングモードごり押しプレイ、ステージ2です

20110328161828-0917.jpg
野良でノーコンCOOPアーケードモードようやくクリア、相手がうまくて超楽だった・・・ハーレー使ってる人いないからハーレーでやってたんだけど空中ダッシュが遅いし短いしでジャンプの所が超きつかった・・・
あと6面壁登りのヘリ下1UPの取り方って傘もってる敵をあってそれの上にのっていくのか・・・
ライジングモードで超ごり押しジャンプしか取り方しらなかったので勉強になりました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2137-50ebcb25

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース