黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Hard Corps: Uprising アーケード動画
やべーすげー参考になる・・・

『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定
プラコレでるのか、やってない方はオススメです

『RE: Operation Raccoon City』公式発表! PS3、Xbox 360、PCで今冬発売

立ち止まったまんまエイムとか簡便な!海外製だからその辺は大丈夫だと思うけどね

Metacritic、ゲーム開発者のスコアも掲載開始… 不満の声も

一番はじめのやつは作ってても移植は関わってなかったりするからなぁ・・・

思わずはまった平成の仮面ライダーランキング、1位は圧倒的大差で”仮面ライダー電王”
俺!参上!!電王おもろかったもんなーモモタロスよかったです。
ここ最近だとWもかなり面白いしオーズも結構いい感じ

【イラスト×】小学館、インターネット上の二次創作を全面禁止へ【アイコン×】

自炊というと電子化してるからそれへの対処としてやってきたけどって感じなのかな

TVに出てくる原発擁護東大教授は東電に総額5億で買収されていた! 長崎大学が暴露
原発は金がすげー動いてそう・・・

中国 「日本に野菜送ったよ!300㌧」     ※
ありが・・・いらない・・・つか中国の水ってすげーやばそうなんですけど、さらに野菜とかもなぁ・・・

保健室で男子生徒とHした女性教師(23)を懲戒処分 生徒の友人が授業中に騒いだため発覚

うらやましい!

絶体絶命都市シリーズ1~3が生産終了に

なんで生産中止にするのかわからない、地震対策ゲーとしていいんじゃないかなーと思ったりするんだがね、その辺からして不謹慎なの?


色々とゲームをせなばならんのだけど・・・
気がついたらHard Corps:Uprisingやってたりします
ドラゴンエイジもおそらくもうちょっとしたら届くのでそっちしないとだめなんだけどなぁ・・・

本日PSNで配信されるムーンダイバー

4人COOP、途中からステージ参加可能らしいです、実績/トロフィー見る限りレベルもあるみたいですね
XBLAの方はMSが調整中で配信日未定なのでとりあえずこっちで体験版をしてみて面白そうならPSNで買う予定
XBLAで配信されたらそっちでもかいますけどね

あとゲイツアマゾンで品切れしてたけど復活してたので3500*2ぽちった届くのが1週間後ぐらいだけど・・・

追記
ムーンダイバー購入しました
難易度ノーマルだとまじでレーザーが殺しにかかってくるw
これパターン見きるまでかなりきびしくねって感じで熱くなりました、ステージ8のボスに殺されてとりあえず終了
そのあとイージーで12面のラスボスまでプレイ、ラスボスに殺されたのでやめました
ちょっと道中長いんだよなー、最初からってのはちょっとしんどいと思いました
チェックポイントが欲しい勢い・・・

イージーやってたら眠くなってくるけどボスは厳しいw
ノーマルはガチ殺しにかかってくるんでやばいですその上の難易度とか行ける気がしませんね・・・

面白いっちゃ面白いけどちょっと色々と残念な部分もありますね
体験版だと面白さがちょっとわからないと思います。
レーザーでてくるまで微妙ゲーだなーって思ってたんですが、殺しに掛かってくるところから面白くなってきました

クレイジータクシー
800MSP→400MSPになってたので購入。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2138-4f6ca4fc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

