黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3版「ムーンダイバー」本日3月29日よりPlayStation Storeにて配信開始!
4人COOP、レベル制、ステージセレクト可とか非常にいいんだけどステージ内にチェックポイントがないので死ぬと初めからってのは結構めんどいなって思う人は結構いるかもね、俺もそのなかの一人です

『ポータル2 日本語版』『ポータル1&2 日本語版』発売決定
PC版の方ですが、PS3/箱○も一緒にして発売してくるかもね
箱○の場合はXBLAにポータル配信されてるから気になってる方は先にプレイできますし、PC版でも配信されてるのでそっちでやってみるといいかも、一応オレンジボックスでポータルだけはクリアしてるので2でたら買う予定です

塊魂シリーズ最新作か?バンダイナムコが『Katamari Amore』を商標登録
箱版のDLC商法はほんと糞だった

英国BBFCにも『SSFIV アーケードエディション』が登録、発売日など新情報も

DLCでくるっぽいのかな

モザイク入りのキャラエディット画面も!『Saints Row: The Third』最新ショット
今回もバカゲーっぽくて楽しみだ

デュナミス15ティザーサイトオープン
4月15日公式サイトオープン

「日当40万円」 原発作業員 確保に躍起
割にはあわないけど、全国で募集したら人結構集まりそう・・・

劇場版『傷物語』2012年公開予定!! シャフト頼むでええええええ
まだまだ先のお話

『シュタインズ・ゲート』アニメ放送直前PV公開・・・やべぇ緊張してきた
みんなハードルあげすぎて放送されたら叩かれそうな気がするw
面白いんだけどシュタゲ確実に人を選ぶ作品


XBLAスレから転載 半額セール等
3/28~4/04
A World of Keflings 400MSP
Raskulls 400MSP
Worms 2: Armageddon 400MSP
Worms 2: Battle Pack 200MSP

"Casual Arcade Games":
Yu Gi Oh! 5D's Decade Duels - 400 pts
A Kingdom for Keflings - 400 pts
Crazy Taxi - 400 pts
3D Ultra MiniGolf 2 - 400 pts
Costume Quest - 600 pts
Monkey Island 2: Special Edition - 400 pts
Faery: Legend of Avalon - 600 pts
Gyromancer - 400 pts

"Core Arcade Games":
DOOM II - 400 pts
Quake Areana Arcade - 800 pts
Zeit 2 - 400 pts
After Burner Climax - 400 pts
Alien Breed Evolution - 400 pts
Alien Breed 2: Assult - 400 pts
Darwinia+ - 400 pts
Defese Grid - 400 pts
Unbound Saga - 160 pts

4/1
Comic Jumper 400MSP
Deadliest Warrior 200MSP
他にもDLCのFONV、FO3とかBFBC2とかも色々セールやるみたいだね
Unbound Sagaが160MSPとか超安いので購入
A World of Keflings が400MSPにちゃんとなってたので購入、他にも欲しいのいくつかあるけど我慢だね
パッケージゲーも面白いけどXBLAも面白いゲーム多いから知らない人にこそやってもらいたいねと思いますね

ぴあキャロ4を黙々とプレイ中
とりあえず3人終わったんですけど別にクソゲじゃないと思う
ほんとただのキャラゲーなんで評価は低いけど、まーこのキャラが好きとかいうのがあれば楽しめるんじゃないでしょうか・・・
オススメかというと全然オススメしないけどw
ドラゴンエイジ届くまでにクリアしたいなぁーと思ったり


20110330194416-0918.jpg
ストラニア配信されたので購入、難しいけどおもろいやん、グレフの昔のSTGあまりしたことないんで、この武器交換式はアインハンダー思い出す・・・

20110330200207-0919.jpg
Islands of Wakfu
日本未配信かと思ったらちゃんと配信されてました、世界観がいい感じのアクションアドベントチャーかな
デモやった感じそこそこ楽しめるので半額なったら買おうかなw
ローカライズはしっかりされてます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2139-19a38965

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース