黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

LEGO Star Wars III: The Clone Wars 海外レビュー
LEGOシリーズ海外だと売れるからなぁー、評価たかいな。あと面白いよねこのLEGOシリーズ

続報:MMORPGの老舗”SOE”の大量レイオフが現実に、さらに「The Agency」がキャンセル
やはり年度末から新しい年度にかけて多いね

THQがVolitionとKaos Studiosに対してレイオフを実施
ホームフロントもっと売れないと駄目だったのかな

ゲーム画面は一瞬!『Saints Row: The Third』デビュートレイラー
ほんとちょっとだけじゃないかw

アトラス、「キャサリン」Xbox 360用パッチ配信開始「スーパーイージー機能」を追加搭載

やっとか忘れてたわw

2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう

今年はまどかネタ多いなw


鍵のエイプリルフールネタ、リライトも元はエイプリルフールネタなんでどうなるのやらw


ニトロキャラでててなんかいいね


本日限りの値下げ
4/1 only
400msp Fallout: New Vegas Dead Money Add-on
400msp Comic Jumper
200msp Deadliest Warrior
200msp Fable 3 Understone Add-on
200mps XMEN

FONV DLCのDEADMONEYは日本だとつい先日配信されたばっかですがちゃんと半額の400MSPになってるみたいです
買ってない方は今日かいましょう!

今月の購入予定
ラノベ・コミック
04/04 トリコ(14)
04/10 ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ
04/25 マンガ家さんとアシスタントさんと(6)

ゲーム
04/14 ホームフロント
04/14 CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~
04/21 オトメディウスX
04/28 エルシャダイ

結構ハードだ、全部買えるかしら・・・

20110401175906-0923.jpg
ピアきゃろ4実績1000なったんで終了、箱版はアリスルートないのね、だからバッドエンドが実績扱いなのかな納得。
微妙ゲーなんでオススメはしないです、実績欲しい人はどうぞって感じですね。

終わったしドラゴンエイジやるよー!
関連記事

コメント

「ピアきゃろ4」はやはり微妙でしたか・・・。
地雷ではないようですが、買うにはかなり安くならないと手が出せませんなぁ。
「ピアきゃろ」シリーズは2まで遊んだ事があるんで、あれから少しは進化してるのか見てみたいんですけどね。
書いてたら、久しぶりにカクテルソフトのゲームが遊びたくなって来ましたよ。

この手の色々選択してやっていくゲーム久々でしたけど
微妙ですけど。結構キャラいるんでそのなかで気に入ったキャラ入れば楽しめるんじゃないかなーって感じですね、先にやりたいキャラ終わって結構しんどかったですけどw
安かったら楽しめると思いますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2141-3b2cba48

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース