黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『バイオハザード リバイバルセレクション』収録のHD版『バイオハザード4』のプレイ映像がリーク?
バイオ4したことない人にはいい感じかもね

『Uncharted 3: Drake's Deception』のマルチプレイについてNaughty Dogが言及

アンチャ2はオンラインちょっとだけやってたけど、3はどんな感じになるんだろうか

ファイナルファンタジー15に求めるもの
ファストトラベル、んでフェイブルとかアサシンクリードで採用されてる不動産でお金はいるシステム
FF13やってて思ったけどアイテム稼ぐのはしょうがないけど不毛なお金稼ぎがほんと時間の無駄だと思った。
ゼノブレみたいにCPUと重要アイテム交換とかもいいなーと思ったりもするけど

台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwww
予想の斜め上いってたw

孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ
すごすぎ・・・

ジャッキー・チェン「全財産をチャリティー」宣言、息子への遺産ゼロ―香港

かっこいい

『STAR DRIVER 輝きのタクト』最終話・・・まるで劇場版みたいな終わり方だったな
最終回ほんと戦闘よかったわータウバーンかっこよすぎた、終りはあっさりなんつーか勢いで納得させられた感じw
第5フェイズ突入でスパロボ参戦ですね!!第4フェイズまではイベント戦ってことでw

読売新聞、放射性物質の拡散予測図公開…関西・四国・九州の大部分が汚染
ネットが普及してて海外等で色々言われたり情報でたりしてるのになんで政府は隠蔽するんだろうね


ドラゴンエイジ面白いわ-
20110404164653-0929.jpg
あれだ映画でロード・オブ・ザ・リングとか好きな人はハマると思う、まさにそんな感じ冒頭いまいちって思ってたけどワールドマップとか出てきたとこらへんからゲームらしくなってきたしね。
ただほんと会話とか多いので読むのがしんどい人はちょっときついかもしれない、吹き替えなら最高だなーって思うわ
仲間がたまにしゃべってるけど振り向いて字みないとだめなのがなぁ、自分が英語をできないのが残念なゲームでございます。

Hard Corps:Uprising
20110404081707-0927.jpg20110404081711-0928.jpg
最近はハーレーがお気に入り、ただ空中ダッシュ遅くて色々としんどいけど・・・
ライフはあえて4固定でやってることが多いです練習のために2か3でやるのがいいんだけどびびって4固定
PSNでもプレイ時間10時間超えてっから結構プレイしてるけど全然うまくなりません・・・
面白いからいいけどね!ソロだとこんなにやってないと思いますね、COOPはやっぱいいね!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2144-8a6c6008

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

