黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

3月27日から4月2日までのUKチャートが発表、「Crysis 2」が再びトップの座を獲得!
クライシス2売れてるねぇ・・・つかやっぱりレゴ強い!

Shift 2: Unleashed 海外レビュー
シフト2評価高めだね

Rush’N Attack: Ex-Patriot、Chime Super Deluxe 海外レビュー
Rush’N Attack: Ex-Patriotデモやってみるかな

踏んで落としてハンバーガー!『BugerTime HD』デビュートレイラー
ちょっとだけやりたいからきたらデモやろう

噂: Remedyが『Alan Wake 2』を開発中、求人情報や海外誌にヒント
アランウェイク面白かったからな、あーいう感じのドラマっぽいゲームくるなら歓迎です

早矢仕氏: 『Ninja Gaiden 3』は複雑なマルチプレイモードを搭載
どんなゲームになるのやら

ケイブのオンラインショップで『怒首領蜂大復活ブラックレーベル』、『デススマイルズ』などの新商品を限定販売
クリスタル倍率チップすげー

「ファイナルファンタジーV」ゲームアーカイブスでの配信は4月6日に
FFシリーズで一番好きな5アーカイブズ配信されるみたいなのでやってない方はマジでオススメ
自分は買いませんけどね・・・
110405_0734~01
やるならこっちでやるかなw

原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
放射能浴びすぎると細胞を作る機能が死ぬんだっけ、人間って同じ個体でも実は細胞は新しくどんどんなっていってるからそれができなくなるということは・・・

原発近くの浪江町に犬の餌配達に行く予定だけど何か質問ある?
リアルフォールアウトすぎてやばいね・・・

春の新アニメ『俺たちに翼はない』第1話・・・今期初めてのパンツアニメきたな
原作やった俺の感想は大満足!!ちょっと鷲介のとこが滑ってたきがしないでもないけどw


ドラゴンエイジがんばりますかね

俺翼1話
みたので感想を
とりあえずプロローグは合体かな?つーことは終りはハーレム?コンドルさんがいってるからもしかしてネタ?
原作未プレイ組はかなりえ?なにこれ状態じゃないの、展開早いし主人公が3人もいるしで
つか主人公が3人すらよくわからん状態だともおもうし最後はなぜかファンタジーだしね
でもえらいってのはラストにタカシ編をもってきてだれるグレタガルドのところをEDにもってきたのはまじでえらいと思う
原作でまず脱落するのはタカシ編が第1章であまりのおもしろくなさにあそこで脱落しちゃうからね2章から面白いのに・・・
まーとりあえずDJコンドルさんもちゃんと仕事してるしで、続きがみたいね

原作未プレイ組はあれだテレビのチャンネルが変わると主人公とか変わる
鷹=学園でファンタジー、鷲=喫茶店でネタ回、隼=夜で徘徊バトルもの カルラ編はするのか知らないけど・・・
最終的に全部つながるので、伏線はりまくりだね!

世界が平和でありますように
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2145-17109ca4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース