黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Dance Central 公式サイトオープン!
6月2日発売日!ダンスゲーはかなり面白い

カプコン新作?『Dragon's Dogma』のディテールがリークか
みんなブレスオブファイアとかいってたけどなんでこの時期にって思ってたけどこのリークがまじだったら納得かしら
たしか竹内さんが今年2回ぐらい驚かす、あとカプコンがこんなのつくってるの?って思わせるとかいってたからこれがその1つなのかしら

The Dishwasher: Vampire Smile 海外レビュー
昨日買うだけ買ってやる時間なくてやってないので今日やろう、演出いい感じにあがってるんじゃないのかな

薄い噂その2:スプリンターセル新作は「Splinter Cell: Retribution」?Ubisoftの広報がやり取りしたメールがリーク
スプセルコンヴィクション面白かったから新作でたら買おうかな

PSP版『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』第1弾PV公開キター!

箱○そんなのもってねーよって方にオススメ!PC版もありますけどね

傑作群像劇『俺たちに翼はない』に攻略キャラを追加したリニューアル版が登場!
アニメ見てたらまたやりたくなってきたから困る・・・コーダインと新キャラのために買ってもいいかな

カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!
今度やってみるか


原作読みたくて読んでないのでアニメ見る予定


国内ダンスセントラル発売決まったのはいいけども、マイケルのがやりたいぞ!
国内発売はチャイルドオブエデンのあとだと・・・待てないよ・・・ってことでアジア版を予約しました。


The Dishwasher: Vampire Smile
20110407173321-0937.jpg20110407173323-0938.jpg
今作は選べるキャラが二人になりました
前作の主人公ディッシュウォッシャーと妹のユキ
ユキってたしか1のボスかなんかででてきて戦って倒したんじゃないっけ?
20110407133308-0932.jpg20110407134301-0934.jpg
20110407140034-0936.jpg20110407173336-0939.jpg
ベヨネッタやDMCを2Dにしたらこんな感じっていうゲームです
相変わらず音ゲーみたいな部分もあります、ユキだとギターじゃなくてバイオリン
クラウドソードって前作もありましたっけ・・・?これってあきらかに某ソルジャーの武器だよね・・・
ガトリングアーム結構カッコいいw

Hard Corps: Uprising
実績の先天的なゲリラ戦術【アーケードモード】二等兵を50体以上倒さずに全てのミッションをクリア
オフラインCOOPで解除できることがわかったので解除しました
1面でとりたい方死なせて2コンでラスボスまでプレイ、ラスボスになったら1Pでプレイして倒したら実績解除
残り実績がノーミスクリアと残機20以上にするかな、20以上はとれそうかも

エスカトスとバレットソウルの発売日か・・・欲しいけど我慢クライシス2も欲しいけど我慢
実はクライシス2買いに行ったんだけど余裕で売り切れてたという現実が・・・

ホームフロント買う予定だったのですが、キャンセル!代わりにあれがきますよあれが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2147-174e0a1e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

