黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

オープンベータテストも計画中?OPM最新号の「Uncharted 3: Drake’s Deception」特集内容が登場
アンチャ3楽しみすぎるPS3持ってたら買うでしょう!

「Twisted Metal」のリリースが10月4日に決定!超イカしたライブアクショントレーラーも登場
こちらも楽しみな1本、だけど10月とかねーわ・・・厳しいから後回しか・・・つーよりも国内発売されるのかしら、されなかったら海外版で問題ないけどさ

マブラヴ、マブラヴオルタネイティブ公式サイトオープン
マブラヴ両方楽しかったし、またプレイしたいから買うつもり

BLOOD×CLAMPのコラボ! オリジナルアニメ『BLOOD-C』、2011年7月放送開始
ブラッドとクランプなんて俺得すぎるのでたのしみです

仙台上空でラピュタが発見される
すごいな・・・

エベレスト街道旅行記
いってみたいわー


110409_1440~01
買う予定なかったけど勢いで買っちゃった!バレットソウル!!
音楽がほんとロマサガとかwさすがイトケンというかなんというか・・・
ゲーム結構面白いです、かなりの弾幕後半はごり押しで消すにも消せず厳しいですね2周目とか・・・いけるのかなぁ・・・
20110410003425-0949.jpg
サダハールのドリルワロタ


さてコレ勝ったからホームフロントキャンセルしたわけでもなく、マイケル買うからキャンセルしたのです
で、ホームフロントPS3版を友達から借りることができそうなのでキャンペーンは楽しめそうだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2149-388ee724

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース