黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あのミサイルSTGがパワーUP! 『バンガイオーHD』5月4日発進
配信日決まった-!

ダンスゲームはまだ伸びる?「Michael Jackson: The Experience」の世界セールスが300万本を突破
売れてるねー日本じゃ売れないかなぁーでも宣伝次第では売れると思うんだけどなー

4月3日から4月9日までのUKチャートが発表、ホットなフィットネスタイトル「Zumba Fitness」が1位に

海外は売れてるねぇ、これも宣伝次第では売れると思うけどね・・・

『CoD: Black Ops』第2弾マップパック“Escalation”が公式発表

箱○は3年間先行DLCみたいだからなぁ

安否確認:「I Am Alive」の新スクリーンショットがリーク、開発は一先ず進んでいる様子
これずっと楽しみなのにいつでるんだろ・・・

Red Faction: Battlegrounds 海外レビュー
デモした感じおもしろくなかったからね・・・

ここ最近のゲームの売れ行き傾向を見ると、ソニーハードのみ好調という状況になっています。
箱○のゲームの店屋の縮小はしょうがないと思うかな、だって店行っても売ってないなら通販で確実に買うのがいいじゃないって現状なってます、というか俺がそうですね。あまり店で買うことはないですね、PS3なら置いてあるから普通に買いに行きますけどね

福島原発事故、最悪の「レベル7」へ チェルノブイリと同レベル
日本終わったな・・・つか原発事故起こってすぐ海外はやばいってずっといってたのに政府色々と隠してたよね・・・

菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘
ネット規制とか中国かよ!マジ糞すぎる、テレビや新聞は操作できるけどネットは自分らの思うようにできないからって感じかしら

『とある魔術の禁書目録』が大好きな高校生の妹の部屋が凄いことになってたwwww
すごいな・・・自分はグッズは数年後どうせゴミになるだろうからって思って買わないので、買ってる人はすごいなーって思う

『ペルソナ4』公式サイトでアニメ化発表! 制作はAIC ASTA、監督は岸誠二 映像も公開!
P4アニメ化かーゲームのアニメ化って中途半端だからどうなるのやら・・・つっても俺P4やってないけどね!P3ならやってたのに!!


この前買ったラノベとりあえず花物語以外消化
花物語読んだらまた積みラノベ崩し、丘ルトロジックはちょっと江西陀のエロトーク分が少なくてちょっと残念だったそこそこ面白かったけどね。

20110412141000-0955.jpg
実績14万になりました、今年の目標が15万なのであと1万だから到達はおそらくできるでしょう
個人的にコンプ率が低いのでとってないゲームや積んでるゲームを消化したいなーと日々思ってます。

パッケージゲーばっかりしてると疲れるので
クリアしてなかったスーパーミートボーイを再開
やっぱりおもしれー
5面までいっててクリアしてなかったのでクリアしました
20110412190613-0956.jpg
N+もだけどやっぱりこの手のアクションゲームがすごい好きだ、7面まじ難しいんですけど・・・ダークの方もむずいし・・・ちょびちょび気分転換に楽しみましょうかね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>BBさん

たしかに箱○の冷遇っぷりは酷いですよね。
例えば、PS3版とXBOX360版じゃあ同じゲームでも
中古の買取査定が600円ぐらい違いますからね(^ω^;)

Re: >>BBさん

買取は結構でかいですねー、やってすぐ売るのを想定するとPS3版買うことが多いかな
売るときにやっぱり高いほうがいいですしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2152-83d2fe9b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース