黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360 Kinect専用タイトル「Dance Central」に収録される洋楽全32曲のリストが公開に
問題はDLCだな海外と一緒で全部配信してくれるなら、日本語版買ってもいいかも

『メルルのアトリエ』新情報公開! 幼なじみのメイドと華麗な執事を紹介
執事かっけーな子安さんか

インデックス決算会見、ソーシャル対応を積極的に
キャサリンはパズル部分面白かったからあれを色々変えて新しい作品だしくれるなら買ってもイイ

春香が、美希が動く! アニメ『アイドルマスター』の最新プロモ映像を配信中
夏か・・・

Crytek: 次世代のコンソールゲーム機では最低でも8GBのRAMが欲しい

いやほんと次世代機出て欲しいです

なぜ「インフィニット・ストラトス」は優秀な萌えアニメとして受け入れられたのか
ハーレムものは決まらないから面白いのよねー


クロスチャンネルのAボタン10000回おせって実績速攻解除されたw
まだまだ話序盤だというのに・・・まーいいや問題は既読率100%みたいだね。
ダブルキャストを思い出す・・・・あれ100%にできなかったんだよなぁ・・・あとちょっとあとちょっとがぁあああああ

懐かしいなぁーサンパギータまではやったけど雪割りは結局やらずだったな・・・

俺翼3
冒頭部分にほほえみジェノサイドか・・・EDにまわせないからこっちもってきたのかな
省略しすぎてもう駄目すぎだろって感じですね、原作面白いのになぜアニメ化したし・・・YFBも色々あってあの癖の強いキャラがみんな好きになるんだけどなぁ・・・アニメじゃちっとばっかし無理だなw

追記
XBLA
04/20 Section 8: Prejudice 1200MSP
04/20 Fancy Pants Adventures 800MSP
04/20 Pinball FX 2 Mars Table 240MSP
04/27 Outland 800MSP
04/27 トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! 800MSP
04/27 NIN-2 JUMP 400MSP
05/04 Bangai-O HD: Missile Fury 800MSP

Deal of the Week
4/19~4/26
3D Ultra MiniGolf Adventures 2 400MSP
Plants vs Zombies 800MSP
ilomilo 400MSP
Peggle 400MSP
Peggle Nights 200MSP

今月のオトメディウスX買ったら6月までパッケージゲーム買う予定なし!
買うとしたらドラゴンエイジの拡張ディスクぐらいかな、あとはとりあえず溜まった積みゲー消化する予定です
が・・・XBLAのは買う予定のものがいっぱいあります・・・
ilomiloがようやく半額になりますし、バンガイオーなどなど・・・積みゲー消化できるかなー?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2158-2d65fa28

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

