黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「The Witcher 2: Assassins of Kings」の新たな戦闘システムにスポットを当てた解説映像が登場
これおもろそうだよね、洋ゲーもだいぶ日本人が好きそうなキャラになってきたし、日本おいてけぼりですね

L.A. Noire 開発者 Q&A
超楽しみだ

Mortal Kombat 海外レビュー
点数たけー

スチームパンクなギアシューター『Gatling Gears』ティザートレイラー
上からみおろし型か、日本配信されなさそうだなw

AmazonのEC2トラブル、2日目に突入 一部の顧客サービスは復旧
PSNもアマゾンもどうなってんのかね

「ニコニコ動画もなくなってしまう」 上杉隆氏、インターネット規制法案に警鐘

どんどん中国みたいになっていくから終わってる

『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな
まどか面白かったけど、BD/DVDまで買って何回もみたいってほどもでないなー

「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化-8月に各6,300円で同時発売。特典映像収録
劇場版あんまり面白くないよね・・・

今のゆとりってこんなに酷いのかよ…
ワロタw


ilomilo
20110424104114-0971.jpg20110424104448-0972.jpg
面白かったです。DLCもクリア実績250/250
またDLCくるなら買いたいです

ilomilo終わったしオトメXクリア色々とめんどくさいのでDAOを再開したいと思ってるんですが
110424_1151~01
ソニックカラーズ届いたのでとりあえずこれをクリアしようかな

ソニックカラーズを3ワールドほどクリアしたので感想を
ステージの方式は最近のマリオみたいな方式
ワールド選んでACT6まであって7つ目がボス
ソニワドの昼が好きな人は絶対面白いと思える出来、あと初心者救済のためかかなり疾走感まして、落ちて死ぬポイントは減ってると思います
神ゲーっていわれるわけが少しわかりました。
相変わらずソニックなので覚えてないとイイランクはとれませんが・・・
ソニックが好きでwii持ってたら買って損はないと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

綾北一家で爆笑しちゃいましたww
いやあ、こんなに笑える…いや、恐ろしい奴等を見たのはwoo…の佐藤智貴さん以来ですよw
今時こんな奴等がいたとはなあ…。

ソニックカラーズ面白そうだなあ。
私もDS版を買おうか迷ったんですが、結局買ってないです…。

ほんとまだまだいるもんですね、完全に黒歴史ですよね
あとで俺ら何やってたんだ的なw

ソニックカラーズwii版面白いですよ
DS版も買う予定ですよ!!

奇遇ですねwww ソニックカラーズWii私も買いましたw まだワールド1しか終わってませんが、普通に面白すぎますね。

カラーパワー使用でテンポを崩しちゃうのはまだまだ課題ですが…Wiiリモコンを傾けなくてよくなったのは私には嬉しい仕様でしたw

まさかミカサさんもカラーズ買ってるとは!!ほんと奇遇ですねw
今作まじで面白いですね
ストーリーはちょっとあっさり気味ですけどね
カラーパワーは最初動画見てる時ときとかはテンポ悪いなーって思ってたんですけど、やってるとそれほど気にならないですね
使ったほうが早く登れたりすることもあるしね
ただ青いブロックのやつだけはあれはなんの爽快感もないですね・・・

操作方法のひみつのリング形式はあれはあれで面白かったんですけど
1つの完成形ですよね
でもやっぱりみんなはコントローラーとヌンチャクもってやりたいんじゃないですかねw
俺もこっちの方がはやりやすいしやりやすいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2164-b4af9c9e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

