黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ、Xbox 360「ムーンダイバー」5月4日配信開始。同日よりDLCも配信
買わない予定ですね、outlandやって思ったことはやっぱり操作性は重要!!

『悪魔城ドラキュラ』が半額になる! 来週のDeal of the Week
月下もちゃんと半額になるみたいですね、つかDS3作XBLAに持ってきてほしいわw実績ありでやりたいw

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』アトラスの完全新作RPGが登場

雰囲気マリーのアトリエやなぁーちょっとやりたい

絶体絶命のララ…『Tomb Raider』海外誌最新ゲームディテール

ゲームのプレイ動画がみたいなぁーやはりE3かしら

これまでPCで発売されてきたアクションRPG『ダンジョン シージ』シリーズ。その最新作が、満を持してプレイステーション3とXbox 360で登場。

日本発売決定か、んーおもろいのかなぁ?

『Portal 2』のDLC第一弾は今夏配信予定! 映像やコミックによるサポートも
ポータル2売れてそうだなぁーなんかやりたくなってきたw

『フロンティアゲート』KONAMIとトライエースが贈る、マルチプレイを軸にした完全新作RPG
AAA新作PSP マルチのターン制ものAAAなんでやってみたい

『ラビリンスの彼方』KONAMI×トライエースが放つ新作3DダンジョンRPG
こっちもAAA、つかこっちのが面白そうだ

【誰得】ペプシが甘くないコーラを5/24に発売 お値段140円
全然魅力的じゃないな


ちょっとエルシャダイが欲しくなってきた

NIN2JUMP
20110428164012-0998.jpg20110428164022-0999.jpg
実績200達成。簡単でしたね面白かったし
タイムのやつはALLSにする必要なし、かなり余裕あります
つってもALLSするの簡単だと思うけどね

トラブルウィッチーズねお 購入しました
20110428171814-1000.jpg20110428171848-1001.jpg
20110428171937-1002.jpg20110428175435-1003.jpg
オトメXのあとのせいか非常に面白く感じます・・・800MSPだしね!

110428_1935~01
DAOの拡張ディスク届いた、さてそろそろまじで再開しますかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2169-c11723aa

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

