黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Nin2-Jump、Strania、Dungeon Hunter: Alliance 海外レビュー
NIN2はおもろかったけど本当にボリューム不足、良質アクションしたいならスーパーミートボーイかN+をまじでオススメそっちの方がイライラできるしクリアしたときの爽快感が素晴らしいです
ストラニアはステージが短いのよね、難しいのもあるw

インスタントブレイン 「ゲームシステム」「浅田Pからのメッセージ」を追加しました。
結構楽しみにしてたり

「日本ファルコム×イメージエポック」2大メーカー社長対談――“ジャパンRPG の「軌跡」と「未来」”
最近は両社のゲーム買ってませんが・・・がんばって欲しいね!ファルコムはPC版よく買ってたんだけどなぁ・・・w

PSNの問題で5人に1人がXbox LIVEへの移行を考えているという調査結果
これが本当だったとしても日本じゃ関係のないお話

『花咲くいろは』第5話 普通に三角関係フラグ回だった 板前はただのイケメンだった
ミンチがデレた!

テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される!
こえー!

【ユッケ食中毒】 日本人が食べてきたユッケ、殆どが「加熱用肉」…夏野剛教授「過剰反応よくない」と風評被害防止を訴え
生肉危険やなぁ

【ユッケ食中毒】 えびす社長逆切れ会見 「生食用の肉など流通していない!」「法律で禁止すればいい!」(動画あり)
この人の喋り方独特やね

ソニー、また情報流出か 米子会社でカード1万件超
ちょっと笑えない・・・


まよチキ届いた、読もうっと
110503_0711~01
かのこんがんばって12まで消化あと3冊・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2174-d4f6103a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

