黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Assassin’s Creed Revelations」の開発は6つのスタジオによる共同開発で進行中
3くるのかと思ってたらエッツィオの話の続きかーこりゃ楽しみだわ、ブラザーフッドいいとこで終わりすぎなんだよね

『L.A. Noire』のゲームデータは25GB相当、Xbox 360版はディスク3枚組に
3枚組か、別に何枚組になろうが問題ないよ!PS1のときなんて複数枚組結構多かったしねw

ソニー、PSN復旧に向け内部テストの最終段階を開始
やっとか長いわ・・・

7種類のマルチプレイマップ収録!『Hawken』G4TVプレビュー映像
これPCオンリーだと思ってたw

XBLAリマスター版『ガーディアンヒーローズ』のスクリーンショットが公開【UPDATED】
楽しみだなー
ぶっちゃげていおうかな、PSNとマルチはやめてほしいかな、するとオンラインが無くなる場合が多いので
あまり大きくないところのゲームってマルチになるとオンラインCOOPや対戦がなくなってる気がするんだよな
あと日本じゃなんだかんだって言われてるけど基本XBLAは海外主導なのであまり日本関係ないです
もちろん日本未配信の可能性もありますしね、でも買うけどね!!

PSNはほんともっとPSNのDLソフトを宣伝しないと駄目だと思うわ、みんなアーカイブズしか目に入ってないもん
結構新作とかでてるんだけどね、あまりかわない、あとトロフィーシステムにもちょっと問題があると思う
箱○はなんだかんだいっても数字だから例え200でもとるひとは買ってとると思うけど
PS3のDLソフトとか追加トロフィーとかプラチナはいってない場合が多いから買う人がかなり減ってると思うんだよね
そこをうまいことやればもっと買う人増えそうだけどね!

年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ
嫁さんも大変だなw

母親の1000万円をFXで溶かした息子、母親マジ切れの様子を生配信(動画あり)
結構前にあった動画のやつだよねこれ

『あの花』第4話・・・ゆきあつが本気出したせいで名曲EDが台無しだあああああ
ユキアツやっぱり変態だったw


まよチキ7巻まで読了
このよくあるハーレムものは好きですよ、アニメも楽しみだな

TDU2日本版また延期だそうで・・・しかも発売日未定らしいですね
まーTDU2は色々と残念なので箱持ちの方はTDU1やってるほうが色々と幸せになれるとおもうw
PS3で待ってた人はあまり期待しないほうがいい2はほんと残念な出来なので神ゲーから一気に色々と駄目になったのであまりオススメもできない・・・

バンガイオーHD
難しいけど面白いぞ!!
カウンターダッシュカウンターダッシュが決まると気持ちいいな
ステージは色々あってかなり難しいです・・・
つか適当にチュートリアル流しでやってたから知らない事が多すぎるw
20110506162720-1015.jpg20110506162716-1014.jpg
20110506162727-1016.jpg

outland
20110506173650-1017.jpg20110506173906-1018.jpg
蜘蛛のボス倒したので次は雪山か

110506_1808~01
キルゾーン3が到着!結構楽しみだったり
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2177-1afce18d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース