黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

“2”ではない『Alan Wake』新作タイトルが開発中-Remedy
楽しみだね!

ヒットマン最新作『Hitman Absolution』のティーザー映像が初披露!

おー!ちゃんと出すのな!

MicrosoftがSkypeの買収を発表、Xbox 360やKinectも対応へ
箱のVC音質悪いからなぁ-これでちっとはましになってくれたらいいんだけどね。

海外レビューひとまとめ 『Brink』
点数は低め、少しやってみたいが・・・どうなんだろうねこれ・・・

「Fallout: New Vegas」のDLCは本編エンディング後のプレイを可能にしない、Bethesdaが明言
FO3が神だったってことだな、つか主人公の境遇が違うからね。そこはしょうがないか

来る「Call of Duty」新作は前例がないオンラインユニバースを提供し、ジャンルの基準を改めてセットする
スプンオフタイトルの新作なら前から言われてたし、ありじゃないのかな

「Crysis 2」初のDLC“Retaliation Map Pack”のトレーラーが公開
クライシス2やりたいなぁー

エロゲメーカー「Aile」がニコニコ動画に激怒 「徹底抗戦します!」
これは応援したいね、この手のゲームは動画みたらそれで全部遊べるのと一緒だからね・・・
アクションゲームとかはやっぱり手触り感があるから、さわってなんぼ!動画じゃわからんぜって言えるけど
これはね・・・

まるで別人のようなウィッグや魅惑のセーターが登場--「ドリームクラブ ZERO」5月25日配信予定DLC「カタログVol.5」を紹介
アイマス2のDLCにはがっかりだわ、その点ドリクラはほんと素晴らしいといえるね、ただ買ってませんけどw

『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まるぞ!
ローソン、けいおんととあるといいオタ層から搾取ってかんじか

エヴァQの公開日きたぞwwwwwwwwww
冬か・・・今度は見に行こう!


とりあえずチェックマリーのアトリエスタッフ+世界樹みたいだし。
マリーのアトリエはすごい好きだったので、購入予定にチェック!だが発売日買いはないと思いますね・・・アリスと発売日かぶってるし・・・
戦闘とかマリーのアトリエすげー思い出させるね


DAO全く進んでね-!つか触ってもいない・・・代わりにカレイドスターやっと1クール分見終わったw

ダークソウル日本9月、AC10月か!
ようやく発表されてきたって感じだねTOXも8月発売なら早く発売日発表してほしいわ
アリス マッドネス リターンズ 規制なし音声英語、日本語字幕みたい
箱版のみDLコードがついて前作を無料でDLできるみたい
海外はあったけどまさか日本もくるとは思ってなかった

セイクリッド2・・・時間泥棒。

レゴ パイレーツ・オブ・カリビアン 体験版
海外の方で配信されてるのでプレイしてみました
20110511181355-1023.jpg20110511181701-1024.jpg
相変わらずのレゴゲーといったところですね。どうせ箱○版は日本で発売されないと思うので海外版買うことにしました
日本はでてもPS3だけだろうしね、レゴゲー面白いけど日本じゃ売れないからなー
ジャンルは普通のアクションゲームです。やってない方はデモをプレイしたらどんなゲームかわかるかと

スターライダーズ 体験版 日本未配信800MSP
20110511194031-1030.jpg20110511194345-1031.jpg
シューティングというよりもエースコンバット系のスピードの遅いやつって感じ
つか進んだら早くなるのかもしれないけど、あまり面白く無いので途中でやめちゃった・・・やってたら面白くなるのかもね!
気になったかたはデモをプレイしましょう。

Gatling Gears 体験版 日本未配信 1200MSP
20110511193101-1026.jpg20110511193309-1028.jpg
20110511193736-1029.jpg
上から見おろしタイプのシューター、面白いっちゃ面白いけど1200MSPを考えるといまいちかなって所


俺妹8読みました
なんかネタで破られたりしてるからどんなもんだと思ったけど、いつもどおりでさほど問題なかった
ちょいネタバレあるので続きから黒猫がキョウスケと付き合ったのは桐乃の本音を出すためにやっただけ
最終的には黒猫転校するけど、家も近いのでいつもどおりあえるみたい
キョウスケ的にハーレムルート突入的な流れであまりかわってないような・・・
とりあえず神猫さんにはワロタ
関連記事

コメント

そういえばGatlingGearsが配信される時期でしたね。
デモをDLして遊んでみたら結構好みだったので今度MSP足して買ってみようと思います。
ただ北米MSPなので余計に割高に感じられるのはありますね。半額なら即買いかもしれませんが・・・w
見合うだけのボリュームが収録されていると嬉しいのですがさてさて。

出来は結構よさげですよね
ほんと800MSPだったらよかったのに・・・
でもちょっとしたらすぐ半額なりそうですけどね
ボリュームはどうなんでしょうね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2182-778b37f0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

