黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

血まみれのワンダーランド…『Alice: Madness Returns』最新トレイラー
国内も発売日決まりましたね、非常に楽しみです

Eden Gamesで大規模レイオフ実施へ、抗議のストライキも
TDU2があの出来じゃしょうがないだろ

LEGO Pirates of the Caribbean 海外レビュー
いつもどおりのレゴならそれでいい

ガーディアンヒーローズ 公式サイトオープン
国内もしっかり配信されるようですねXBLAででオンCOOP2人、オン対戦12人までだったかな800MSP

『Fallout: New Vegas』第2弾DLC“Honest Hearts”のトレイラー&イメージ
早くやりたい

青少年のゲーム機所有率は約9割…内閣府調査
DSが圧倒的やな

Xbox 360で甦る“あいとゆうきのおとぎばなし”――名作ADV「マブラヴ」&「マブラヴ オルタネイティブ」,5pb.より2011年秋発売
懐かしいから楽しみだな

2009年にニンテンドーDSで発売されて人気を博したRPG『セブンスドラゴン』。そのシリーズの新作がついに発表!

PSPででそうなのは薄々感じてたけど出るのね!でも買わないでしょう・・・
なんだろなー新納は好きだけどやっぱりアトラススタッフがいてなんぼだったって感じかしら

『AKIBA’S TRIP』妹にスク水やサラシなどエロいコスプレをさせるミニゲーム!

使い回しのところがちょっと変だw

日本一小さなセブンイレブン
しょうがないよね・・・

仮面ライダー史上最高人気「オーズ」 …変身ベルト、過去最多70万本販売になる見通し
すげーな!!バースは売れてないのかなw

ニコ生ってこんな面白い事になってんのかwwww
なんでもありやなw

劇場版『ガンダム00』第1~第2形態のELSクアンタ怖すぎwww
映画わけわからんことなってんのなw

『緋弾のアリア』アニメ効果か原作の売り上げが好調! ISに続きMFの時代が来たか
たしかに原作ちょっと読みたくなったけどさ・・・でもあの作画にあの話じゃちょっと原作買おうかなーって思えないわ・・・
ISみたいにもうちょっとキャラがましだったら売れるんじゃねと思ったり・・・・でもどう転ぶのやら

Gyaoでカレイドスターが配信!! 
見てない方は是非!俺の個人的なランキングで考えるとベスト5ぐらいに入るアニメですね!めちゃくちゃ面白いので見てない方ほんま見たほうがいいですよ!最後は感動しますね


TASさんすげーな、CBキャラウォーずめっちゃむずかったしね一応クリアはしたことあるけども・・・
これの問題点はパスワードとセーブがないこと!友達とがんばって進んでも進んでも時間がきてリセットしたら次遊んだ時最初からだからねそこがやっぱりこのゲームの難易度高いところじゃないでしょうか・・・
俺がクリアしたのはかなり最近で、キャラクターめっちゃ強くしてごり押しクリアしたのでw


とらぶるうぃっちーずねお
20110512133435-1032.jpg
リュッカが配信されてたので購入120MSP
かなりの強キャラですね・・・すげー楽だしw

セイクリッド2
20110512175051-1033.jpg
クエスト多すぎワロタw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2183-b21d8673

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース