黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360® ワイヤレス コントローラー SE プレイ & チャージ パック
昨年11月頃だっけ?海外で発売されたら十字キー可変型コントローラー、箱のコントローラー6個ぐらいあるけど初期の頃のコントローラー速攻壊れたりして、まともなのがこの前買ったHALOコントローラーだけという糞っぷりw
もう1つ欲しいなぁーあとやっぱり有線コントローラーも買っとくべきかな・・・

「テイルズ オブ エクシリア」,公開済みパーティメンバーの「パートナー固有サポート」能力が明らかに
じいさん使いてー

日本語版「キングダムアンダーファイアII」がPC/PS3の2プラットフォームで発売決定

最初箱○/PC⇛箱○/PC/PS3⇛最終的にはPS3/PCに!!てかこれMMOだからlive縛りだろうね。MMOって結構発表だけはされて中止タイトル多いよね

Microsoft: 年末までにKinect用タイトルのラインナップを3倍に
ダンスセントラル250万も売れてたのか、でもあれはもっと売れると思う
キネクトタイトル少なすぎて最近買ったのはMJぐらいかな、もっと出て欲しいとは思います
次買うとしたらチャイルドオブエデンかな、海外だと6月発売、日本語版まで待っとこうかなーって思いつつも我慢出来なかったら海外版買うかもしれない・・・

ファンタジー戦隊?『Dungeon Siege III』の4人Co-opプレイトレイラーが公開
4人COOP!魅力的やなぁー、セイクリッド2マルチでやってるけど一人で黙々とするのもいいけど一緒にやるほうが楽しめる!

任天堂、3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」通称「裏ゼルダ」を収録して6月に登場!!
シリーズ不評の風タクについてた裏ゼルダができるのでゼルダ好きにはオススメかな

スクエニ、合併後初の赤字 ゲームソフト6社、ヒット有無で明暗
スクエニこれ絶対FF14でしょ、あれがまともだったらすでにFF14PC搾取、PS3でも発売済みだったというのにどうしてこうなった状態・・・
あと新規タイトル出すにはだしてるけど全部爆死してるってのも厳しいんじゃないでしょうかね、PS2のときからちょくちょく出してるけど。ほとんど駄目だね、たまに買ったりしてたけど惜しいゲームがあるのよでもそーいうのって改善してやったらおもしろくなりそうなんだけどバッサリ切っちゃって続編みたいなのがでないからがっかりなんだよね
そこをうまいことやっていけば新しいブランドできてたと思うけど、まーしょうがないんじゃねって思う

8月に冨樫先生の『ハンター×ハンター』復活クル━━(゚∀゚)━━ !?
やっとかよ・・

福島原発2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める
しってたよ!!


クライシス2、TOGF、エルシャダイ勢いで買おうかなって思ってたけど買ってもやる時間なかった現実!

レゴパイレーツ・オブ・カリビアン
20110515050658-1049.jpg20110515055237-1050.jpg
20110515061307-1051.jpg20110515062856-1056.jpg
ワールド・エンドクリア!いさぁ次は見てな生命の泉だな!
20110515092208-1057.jpg20110515092343-1059.jpg
20110515120035-1060.jpg20110515121626-1061.jpg
20110515122539-1062.jpg20110515123100-1063.jpg
20110515123254-1064.jpg20110515124416-1065.jpg
生命の泉(On Stranger Tides)クリア!この映画見てないけど軽くネタバレくらったかw
まーでも映画も楽しみなんで映画も見る予定ですけどね日本だと5月20日から公開だっけかな
レゴパイレーツ・オブ・カリビアンのチートコード
つってもまだ赤い帽子のチートコード判明してないっぽいのよね・・・そっちのほうが入力したいというのに・・・

今作は乗り物0なのねちょっとがっかりだ、まーちょっと船乗ったりするぐらいはあるけど。過去作みたいに船ステージとかはなかった、でも面白かったかな、パイレーツ・オブ・カリビアンすきじゃないと同じ用な船ステージばっかでつまらないかもしれないw
とりあえずクリアしてあとはコンプ目指すだけです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2186-7d09cd15

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

