黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Call of Duty: Modern Warfare 3」の公式サイトがオープン。発売は,2011年11月8日が有力
きたか・・・今年のE3もMSのカンファでやるみたいだね

新ジャンル2Dアクション! 『Awesomenauts』がPSN&XBLA向けに発表
これはよさそうだね、デモしてやった感じよかったら買うかな
アクションゲームって実際見てみるのと触ってみるのとじゃ大違いだから体験版して触らないことにはなんとも言えないかな
俺はやっぱり触って動かしてしっくりくるゲームのが好きなのでね

プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』
やばい超かっこいいじゃないか!つかどんだけまたせたんだよPS3でスパロボもっと早く出ると思ってたのに!!
スパロボは版権派とオリジナル派とか色々わかれてっけど俺はOG好きなんで楽しみすぎる!

「Batman: Arkham City」のメインストーリーとサイドミッションを組み合わせたプレイボリュームは40時間を超える
日本じゃ全然売れなかったですし、面白いよって進めても見向きもされませんでしたが・・・非常に面白いので続編はほんと楽しみです。一応海外だと200万以上売れてGOTYもとってたはず、ステルスアクションでもあり。メタルギアとか好きならたのしめるんじゃないのって感じ、あとバットマンはよく知らないから・・って人は前作をやれ!やったら好きになってる!!

「Battlefield 3」の予約特典DLC“Back to Karkand”の解説記事が公開、今回はお馴染み“Wake Island”にスポット
EAのゲームはEA垢のコードとかあるから日本版待ちだな、DLCもついてくるでしょ!

Xbox 360 250GB +Kinect(スペシャルエディション)が2011年6月2日に発売決定

まーキネクトおもろいしダンスセントラル面白いんだけどね-もっと宣伝しないと駄目だと思うわ。テレビでもっともっとやらんと無理だわ。ただこれガチで動くんでwiiとかよりはほんと汗かきますw

ソニー、PSNなどパスワード変更画面一時停止
グダグダだなー、日本はまだオンラインできないのがなぁ・・・俺は全機種持ちなんであまり気にしないけど友達がかわいそうすぎる。

『TIGER & BUNNY』S.H.Figuartsワイルドタイガーが人気すぎてネット予約してる店がほぼ売り切れで全滅状態! TBの人気すげー
アニメの中だとワイルドタイガーのカード売れ残ってるというのにw

有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」

名前で判断してないと思うけどなー、本人になんかあるんじゃないのかしら

「スーパーサイヤ人に殺せと言われた」 殺人未遂の被告(38)に執行猶予判決
これはまた漫画、アニメ、ゲーム叩きの材料にされるのかしら・・・

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8巻が前巻初動より3万部多く売れランキングTOP 
売れまくりやな・・・まぁ俺も買ってるんですけどね・・・

夏アニメ『BLOOD-C』のPV公開! どうなんでしょうか・・・

このPVはほんとみてもwktkしないなぁ・・・でもみるけどね!


今日はポータル2の発売日だっけ?そろそろアジア版の値段下がらないかしら、実質中身は一緒で日本語も入ってるので安くて手に入るならそれで全然いいんだけどなぁ・・・

レッドファクションアルマゲドンの体験版が配信されてたのでプレイ
20110519205615-1080.jpg20110519205630-1081.jpg
デモもちゃんとローカライズされてる!
20110519205821-1083.jpg20110519210009-1084.jpg
グレネード、設置してボタン押すと爆破できます。あと壊れたものをLBで再生できます。壊して戻して進むTPSです
20110519210830-1085.jpg
グラビティガン
20110519210915-1087.jpg
ロボに乗れますけどあまりでかくないので人とたいしてかわんねー
やった感じ面白いんですけど、普通のTPSになった感じですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2190-0f316389

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース