黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

八重歯(?)がチラリ! 『アイマス2』のDLC第4弾は曲も衣装もヴァンパイア!!
アイマス2のDLCは1からやってることかわってないから魅力感じ無いね

テイルズオブエクシリア発売日決定!
9月8日に決定!8月じゃなかったのか。戦闘動画みたけど等身高くてちょっと違和感がすごいけど慣れるんだろうね

PS3ソフトカウントダウン!
アンチャ3だろ!!日本での発売日発表くるか!PS3持ってたらアンチャはやっとけって感じです、無双がすげー売れてアンチャ売れない日本市場はまじおわってるほんと終わってる・・・

Dungeons & Dragons: Daggerdale 海外レビュー
バグ多いみたいだしあまりいい出来じゃないみたいだね、買おうかなって思ってMSP買ったんだけど、届いたら違うソフトかDLCでも買おうかなw

『inFamous 2』の初レビューが掲載、前作のトロフィー引継ぎ要素も判明!
今インファマス1やってるけど引き継ぎあるのな、2も楽しみだわ

電撃オンライン調べの初心者にオススメのギャルゲーは?
何がオススメなんだろなぁーアマガミとときメモ以外はやったかな
何かしら評価高いやつはやると面白いの多いと思う

「Modern Warfare 3」の“Spec Ops”にサバイバルモードが登場、オンラインマッチングに対応しインゲーム通貨の存在も判明
エンブレムのストアフロントを頼むw

室井佑月「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのはかわいそう」…爆弾発言に波紋
正論やねぇ・・・

TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!
絵はぜんぜんありだとおもう

ロシアの卒業式が凄過ぎる
ロシアかわいいこ多いな

『シュタインズ・ゲート』の本番(神回)が12話に来る模様!
折り返しでくるのか

めんまの直筆文字をフォントにしました。
日記のめんまフォントかw


インファマスを進行中、面白いぞ!ミッションやって敵がでなくなるのもいいね
ただちょっとだけ問題があるのは移動速度が遅いのが・・・ワイヤーの上とかははやいんだけど、もっと高速移動とかできたらいいのにって思う

ラノベが届いた
東京レイヴンズ4、はがない6、変態王子3とどれも読みたいやつばかりだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2199-3de0cae7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース