黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Gears of War 3」のストーリーを描いたキャンペーントレーラーのフルバージョンが公開
早くやりたい!

【画像追加】PS3「テイルズ オブ エクシリア」の発売日が9月8日に決定&ソフト同梱の限定モデル「PlayStation 3 TALES OF XILLIAR X Edition」も同日に発売
今度はスタドラとコラボするのなw服のDLCはいいとは思うけど、そろそろ日本のRPGも海外みたいにDLCで追加クエストを増やしていくべきだと思うなー、そうすると中古にいくのを防げると思うし、ファンなら当然楽しみになる。
FO3とかドラゴンエイジとかを見てるとやったら売れそうなのになーって思う。
キャラクターの過去話をDLC追加配信とかなら気になる人なら買うでしょうしね
アンロック式だと叩かれるからそうじゃないやつじゃないと駄目だとは思うけど

ファルコムはイースの新作を既に開発しているらしい

やっぱろPSPリマスターかな?個人的には零と碧をリマスターしてほしいなー、steamで配信されたら買うかも
元々ここのはPC版のやつしか買ってなかったし

THQ、Turtle Rock Studios次回作を販売へ
楽しみやな

『フォトカノ』妹キャラ「果音」の魔法少女のコスプレ姿!・・・を妄想する主人公

フォトカノがんばってるよなーもっとクオリティの高いPS3のやつでみてみたいが・・・w予算とか考えると無理なんだろうね

『TIGER & BUNNY』第9話・・・待ちに待ったドラゴンキッドちゃん回、でもバーナビーのダイナミック帰宅とニーソ全裸おっさんが持って行きやがった
裸ニーソあらわる!!変態すぎんだろw

BD/DVD『魔法少女まどか☆マギカ』累計7万枚を達成
すげー売れてるね


PSN復旧したのでPS3でBO!
インファマスは2つめの島に到着、これは電気普及→ちょいミッション→って感じだね
このゲームでおおすげーって思ったはミッションが結構他のゲームだとないようなやつがあるのがいいね
んでなんつーかアクションゲームなんだけどTPSよりだね。
ステージ構成はライオットアクトっていったらいいのかな1つの島終わったら次の島って感じで3つあるし
善悪システムはさほど気にならんかな、メインミッション等で選択が迫られてどっちをとるかってかんじでゲージが善か悪になってそれで街に影響が出るって感じ。
箱庭いつもの収集系もあいかわらずあって全350個欠片集めるってのがあって集めると電気ゲージが増えるんだけど。
これのいいって思ったのはコールさんが電気でソナーみたいになって周りのものをミニマップに少し表示させられるんだけど
便利だと思った。
非常に面白いですね!箱庭ゲーが好きなら楽しめると思う

東京レイヴンズ4読了
3巻まではかなりストーリー重視でしたが今回は短編ものなのでドタバタメイン
まさに夏目オンステージ・・・面白すぎんだろ!次巻も短編ものらしい鈴鹿が参戦した本編も気になるんだけどねぇー
いやほんと面白い

パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉見てきた
レゴパイレーツ・オブ・カリビアンをやってたせいかずっとニヤニヤしぱなっしでたぶん明るかったらきもかっただろうw
非常に面白かったので満足だ、あきらかに続編ありそうなんだけどw

ハリーポッターの予告みたけど死の秘宝1はいまいちだったけど最後の2はおもしろそうだね
映画みに行こうかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2200-878e89cc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

