黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

SCE、PSNを米国などで今週末までに全面再開-日本、香港、韓国は除く。PS Storeも再開
アジアなんておまけ

「GRADIUS THE SLOT」公式サイトがオープン
なんでグラディウスw

「Call of Duty: Elite」の公式サイトがオープン、サービスの概要も判明しパブリックベータが今夏スタート
とりあえず課金っていう話が先行してて、勘違いしてる人多そう

『Solatorobo(ソラトロボ)』のファンブック全7冊が隔月で刊行決定
ちょっと欲しいぞ

「俺の妹」TV未放送の最終話が無料配信開始-ニコ動やiPhone/Androidなど。14日まで
見なければ!

初音ミクが踊る神ツール「MikuMikudance」の作成者がクレームに耐えかねて開発終了か?!
まじか

改造ゲーム機ネット販売 真岡署 商標法違反で男逮捕
すげーな


とりあえず買う予定


ファミ通フラゲ
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス 11/2 PS3
ニンジャガイデン3 箱○/PS3
アサシンクリード リベレーション 箱○/PS3
Rocksmith PS3
バトルフィールド3 箱○/PS3
ネバーデッド 箱○/PS3
第二次スパロボOG9月29日発売決定!
そんなわけで個人的にチェックなのがロックスミス、実際のギターを使って遊ぶ音ゲーです
UBIから出るんですけど、ぶっちゃげ日本ではでないと思ってました!UBIまじがんばってる!!
アンチャ3はPS3持ってたら買うしかないでしょレベルなのでいうまでもないですね
ニンジャガ3は予想通りのマルチ
ネバーデッドはコナミ発売のアクションゲームだっけか、どうなってるかは楽しみです。
あとアサシンクリードブラザーフッドスペシャル・エディションが8月4日に発売
アサクリBH実績1000にして速攻売ったらDLCきたので、DLC入は嬉しい限り。
スパロボが9月の終り、テイルズは9月のはじめ、正直9月まじ厳しいので買うか微妙・・・
TOXとギアーズ3は買うとしてダークソウルはどうだろなぁ・・・10月のソフト次第ではスパロボOGは発売日買いかな


今月の購入予定
ラノベ・コミック
06/10 アクセル・ワールド(8) -運命の連星-
06/15 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2)
06/17 絶対可憐チルドレン(26)
06/22 Kiss×sis(8)
06/24 まよチキ!(8)
06/30 バカとテストと召喚獣(9.5)
06/30 囮物語

ゲーム
06/02 ファントムブレイカー
06/16 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
06/24 Rewrite

とりあえず買うかもしれないものポータル2とエルシャダイとHunted:The Demon's Forge
今月は読み物が2つ来月のエバー17延期したからさほど問題なしかな。
ファントムブレイカー買うつもりなかったけどやっぱりかうことにしました。
あとは積みゲー消化って感じですね、来月はLAノワールにアリス発売するし、インファマス2は借りれるのは忙しいかも
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2203-94a14d8f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

