黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「DARK SOULS」の発売日が2011年9月15日に決定! 予告編第3弾となる最新トレイラーと数量限定の購入特典にも注目だ
おいおい9月激戦区すぎだろ・・・たぶんダークソウルそんなに売れない気がする・・・みんなテイルズとかスパロボ買うと思うんだ・・・

アクロバティックなスノボーは健在!『SSX』ゲームプレイトレイラー
早くやりたい!

物語の始まりは迫力満点の脱出劇!『Tomb Raider』初公開CGトレイラー

ゲームのプレイ動画をみないとなんともいえん

『ICO』『ワンダと巨像』 の発売日が2011年9月22日決定、数量限定スペシャルボックスも登場
日本版ってなんでこんなに高いの・・・まーそれはいいとしてワンダはほんと面白いのでPS2のときにしたことない人は是非プレイを!ICOはずっと買おう買おうとおもって結局やってないんで機会があれば買おうかしら

『The Witcher 2』のXbox 360版が公式発表、2011年末に発売へ
ローカライズしてほしいわ

“Metro 2033”の続編「Metro: Last Light」の新スクリーンショットが1枚だけ公開
メトロは雰囲気げー

ソニックジェネレーションズ公式サイト
楽しみだわ

『アーマード・コア Ⅴ』クローズドβテスト(CBT)を実施いたします。

クローズドβエントリー受付開始!箱○5000組PS35000組みたいですね、ダメもとで応募してみた

『Metal Gear Solid』『Z.O.E』『サイレントヒル』のHDコレクションが発表!
実績トロフィー対応とのこと、買うのはZOEHDとMGSPWのHDぐらいかなぁーサイレントヒルは国内はPS3版のみみたい
メタルギアは一応1,2,3はプレイ済みなんで2,3のHD買うまでもないかなと、ZOEは買って売れたら続編くるかもしれないからw

強烈なシーン満載! 不死身TPS『Never Dead』のE3トレイラーが公開
やってみたいな


ダンスセントラルの海外版のソフトでも日本のDLC適応可みたいですね
こりゃDLC買うか-、一応海外垢で1曲だけは買ってたけどやっぱろメイン垢でDLしときたいw

ファントムブレイカーが届いた。
関連記事

コメント

初めまして。
フレスヴェルグというブログを管理しているヴァストロと申します。

当方のブログでは気になった記事の紹介(ゲーム関連中心)などを主に行っているのですが、
もしお差し支えがなければぜひとも相互リンクをしていただきたく思います。
なお、こちらのリンクはすでに完了しております。

URL[http://t002tyrant.blog97.fc2.com/]

宜しくお願い致します<(_ _)>


確かにダークソウルはネットで話題になってる割には売れないでしょうなぁ…
しかしほんとに9月は激戦区です^^;
何気にトゥハート2の存在が…!

はじめまして、こちらこそ宜しくお願いしますね、リンク貼らせていただきます。

ダークソウルはほんとはまってる人にはもっと売れろって感じなんでしょうけどね、ちょっと発売時期が悪すぎじゃないのって思ったり
でもデモンズみたいにジワ売れしていきそうですけどね
東鳩2は買う層かぶってないと思うから固定数は売れそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2205-79d0351a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース