黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

E3 11: NGPの正式名称は噂通り『PlayStation Vita』に! 発売時期や価格も発表
名前は結局VITAでしたね、安いし欲しいな

E3 11: Kinect専用ダンスゲームの続編『Dance Central 2』が発表!
1の曲はインポート可!さすがハーモニクス、2はもちろん買います。

E3 11: MoveやKinectでもダンス!Ubisoftが『Just Dance 3』を発表

ジャストダンスきたなー

E3 11: 『Tomb Raider』6分にも及ぶゲームプレイ映像が披露!
ゲームががらっとかわっていい感じだね、日本じゃなみたいだなw

E3 11: 『Forza Motorsport 4』海外発売日が10月11日に決定

もっとプレイ動画がみたい、8日ぐらいに色々でるのかな

E3 11: アルタイルの姿もチラリ!『Assassin's Creed: Revelations』最新CGトレイラー
早くヤリてー

E3 11: 『Ghost Recon: Future Soldier』Kinect対応が発表!実際の使用シーンも
ところどころサムおじさんだな

E3 11: 『Call of Duty: Modern Warfare 3』初のゲームフッテージが公開!
残念ながらwktkしなかった・・・やっぱり2の使い回し多すぎ

E3 11: 正式名称が決定!CrytekのKinect新作『Ryse』最新トレイラー
いまいちそう

E3 11: Microsoftが『Halo 4』を発表、2012年ホリデー発売

来年は4か

E3 11: 第一作目のリメイク版『Halo: Combat Evolved Anniversary』が発表!
1、2してない俺にはいい機会かも

[E3 2011] 突き抜けた変化を遂げた「Need for Speed: The Run」のライブデモが公開

人間パート要らない気がする・・・

E3 11: トレイラーもデビュー!『SFIII: 3rd Strike Online Edition』の配信日が決定
ようやく今年配信か

「ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)」発売は10月20日に決定--公式サイトではCGムービー全編が公開
華麗な動きができたらおもろそうだなぁ

E3 11: Move対応も決定!『BioShock Infinite』の最新トレイラーがお披露目
新作楽しみすぎるわ、今回は隔離鯖はかんべんしてください・・・

E3 11: PS3独占コンテンツの情報も!『Battlefield 3』6分間の最新デモプレイ映像
また1943かよw

E3 11: 『ファイナルファンタジーXIII-2』のロングトレイラーが登場!
やれること増やしたらグラフィック劣化したパターンかな、でも正直FFにグラフィック求めてない、求めてるのは洋ゲーしない日本人ぐらいだろw

チリのアンデス山脈で火山が大噴火してる中、稲妻が落ちまくる地獄のような光景
これはすげーな

「ガンダムシリーズ」待望の新作がついに始動!6月13日に開催される新作発表会で明らかに!
テレビでやってるガンダムはみてるから楽しみ


XBLA COOPゲー ハクスラ?

XBLA前作トライアルズHD200万DL達成したらしいのでそりゃ新作もでるか!これめっちゃおもしろいのでもちろん買いますよ


MSカンファ予想通りしょぼかった、でも個人的にはキネクトゲーもっと出して欲しい
そして話題に全然なってないけどトライアルズの新作出る!
Crimson Allianceの動画見たけどハクスラっぽいな、とりあえず日本で配信されることを祈ろう・・・
されなかっても買うと思うけどw
あとはトイソルジャーの新作はサマーアーケードみたいだね、シルバーガンサマーアーケードにくるかなって思ったけどこなかったかw
XBLAも面白そうなゲーム増えてきて嬉しい限り。
SCEカンファも予想通りなものが多かった
アンチャ3はほんと早くやりたい、つかソニーMOVEあきらめてなかったんだね。
3Dごり押しって感じでしたね、どうにか3Dを普及させたいみたいなイメージが、5万のテレビはちょっと欲しいなっておもたけどVITA発表ぐらいでサプライズなし、ツイステッドメタルみたいなものを期待してただけに残念。
MSとSCE両方見て思ったけど、ゲームはマルチの方を期待するべきかな、両方独占ソフト少ないしね
正直9月ぐらいから時間が足りないな
関連記事

コメント

E3開催やふーい!

本日公開された情報のまとめグッジョブです!

MSはキネクトプッシュ、SCEはVita発表
サプライズで期待していた箱○の後継機発表は無かったようだし
明日の任天堂に期待だね。

PS:この記事宣伝しておきますね…w

MSの後継機は来年ぐらいにはでるんでしょうかねぇ・・・楽しみかな
VITAは予想通り、でも値段のやすさにびっくりですね、これは買いだと思います
WiiUはまさに上位互換だからマリオ、ゼルダが出る時が買いどきかなと思ったりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2210-cfef47e5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース