黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

E3 11: NoA社長: Wii Uはゲームキューブの後方互換性を持たない
非常に残念だな、つってもGCソフト1080シルバーストーム以外全部売って手元にないんだけどね
任天堂さん1080の新作お願いします・・・

EA: Respawnの新作は『Halo』や『Gears』と張り合うSci-Fiシューター

どんなゲームになるのやら

[E3 2011] 数々の新要素が確認できる「Batman: Arkham City」の15分強に渡るライブデモ映像が公開
やりてーな

『ソニック ジェネレーションズ』はすべてのソニック世代に贈るタイトルに【E3 2011】
ソニック好きなので楽しみだ

E3 11: お馬鹿な要素満載!『Saints Row: The Third』のE3ステージデモ映像

相変わらずのバカゲーで安心したw

『Kinect Star Wars』など、Kinect対応新作タイトル最速インプレッション+泉水氏のショートインタビューをお届け【E3 2011】
キネクト押しでいいからバンバンソフト出してほしいわ、MJ海外版買ったしCOEも海外版買っちゃいそうだ・・・

【E3 11】 Gears of War 3 プレビュー - Horde 2.0
繰り返しなだけに眠くなってくるからな、何かしらかわってるのなら楽しみ

PSN「感謝とおわびのパッケージ」

ビデオコンテンツもみたいです、少量ですけどね

【デモ動画あり】北瀬・鳥山氏に訊く『FFIII』から『FFXIII-2』への変化【E3 2011】
13-2普通に面白そうだから楽しみ

Wii『エピック ミッキー』日本上陸、任天堂がこの夏発売
エピックミッキーキターでもだすのおせーw

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に
ハロができるのも近いか!

ダボハゼが海中写真貼ってみる
おもろそうやな

【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
俺は肯定派、なぜなら俺は昔から子供向けアニメよくみてたから・・・電童とか勇者系とかゾイドとかね・・・今だと戦隊前にやってるバトルスピリッツとかたまに見ますしw



1080の事かいてたらやりたくなったのでプレイ!久々すぎて操作忘れてるしすげームズく感じるんですけどw
このゲームはステージが始まる前に自分で曲が選べますかなりの神仕様!Cauterizeの曲は素晴らしいのでいつも歌入りでやってましたね

北米のマケプレでダンジョンシージ3がシルバーでもデモがDLできるようになってたのでDLしてプレイしました
最近セイクリッド2してたのでグラフィックは綺麗だなーって感じですね
ゲームも結構アクション性があって面白いですね、でもソロで黙々とやってたらすぐあきそうな感じ・・・
COOPができるみたいなのでちょっと買おうかなーと悩み中
やった感じはいい感じでした
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2212-4a64565d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

