黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS Vitaに搭載のクロスゲームチャット機能、PS3への採用は?
VITAはほんとPS3の失敗を学んでいいハードになってるわ

Microsoft 「最終的には全てのファースト・パーティー作品がKinect対応に」
とってつけたような対応はいらないけどちょこっとだけボイスコマンドとかそーいうのは有りだと思う

PSV『GRAVITY DAZE』主人公の女の子「キトゥン」ちゃんは褐色肌でエロかわいい
これ面白そうだよね!

『Lara Croft』シリーズ続編の計画は無し-Crystal Dynamics
DL版のやつか、これはみんながいうほど面白いかなー?

FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに!
いっちゃ悪いけどこんなのオーディン並に失笑だよね、あーそうって感じなレベル
あとは実績トロフィー的に大変なことになりそうな予感がする。

『フォルツァ モータースポーツ 4』についてふたりのクリエイターに直撃【E3 2011】
ストアフロントも何かしらよくなってるのかしら、しかしストアフロントシステムほんといいわ、これは他のいろんなゲームも採用して欲しいレベルというか自分で絵が書けないから。買えるってのは素晴らしい

[E3 2011]ゲームの基本はシンプルなインプットに対して,ゴージャスなアウトプットが返ってくること――板垣伴信氏が語るゲームの根底にある面白さとは

こんだけいってるならどんなゲームなのが非常に楽しみだな

『アーマード・コア』シリーズ史上最大のボリュームとバリエーションで登場する『アーマード・コア V』の最新情報をお届け。
おもろそうだなー

【男性編】】完結したけど続編が読みたいマンガランキング【女性編】
スラムダンクはほんと続きよみたいわ

【芸能】一発屋芸人の月収ランキングがスゴイ! 全盛期と現在の月収差もスゴイ

結構漫才とか好きでよくみてるんですけど、俺は一発芸人があまり好きじゃない、けど一般的にはその時流行ってみんな使うけどあーそうって感じかしら、トークが面白くてその人に実力がある感じならありだとは思うけどね
ネタとトーク両方ないと生き残れないと思うしね


上位はいい曲多いね、そういや大神こんな音楽だったなw


装甲悪鬼村正おもしれー、この主人公で笑いどうするんだと思ったけど他の掛け合いなかなか笑えるじゃないですか。
ロボものはやっぱり好きなんでいいですね、デモベも好きだったけど、これも好きになりそうかな
でもまだクリアしてないのでどうなるのやら・・・微妙となるかおもしれーとなるか・・・

3編まで終わったが、んむ面白いな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2217-f3f14b49

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

