黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[E3 2011] 「Battlefield 3」のマルチプレイヤークラスやキャンペーンのボリュームなど新情報まとめ
ラッシュすきやから楽しみです

XBLA「HALF-MINUTE HERO」(勇者30)のPVが本日公開に
買う予定かな

『デススマイルズ』iPhone版の新作PVを公開 ドラマCDのキャラクターがゲームに新登場
新キャラいいね

PSP『ダンボール戦機』は30万本出荷。でも、やや品薄?
戦闘はガチャフォースみたいかと思ったけどガンダムVS系なのかしら、ガチャフォースみたいなのがおもろそうじゃねって思った

ガンダムシリーズ新作「機動戦士ガンダムAGE」、2011年10月に放送開始
いずれ名作となるガンダム・・・個人的には面白そうだとは思いますが世間的にはどうなんでしょうね
こどもに受けるか否かってとこですね

中学生がイジメの現場をYoutubeにアップ…ネットで大反響
動画全部みてないんであれなんだけど、いじめだとよくないけど。こうやって人に乗るのって昔やったよなw

「シュタインズゲート」コスプレ 助手のスリムな黒タイツ脚に踏まれまくり

助手多いなw


アクセル・ワールド8巻到着読みたいが・・・村正優先かな
今日も装甲悪鬼村正をやる。このゲームのシステムかなり変わってて面白いね、好感度上げるとヒロイン殺しちゃうってどーゆうことなのw
英雄じゃないのはわかりますけどね

追記
装甲悪鬼村正
英雄編に入ったあとちょっとで1周目終わるかな
鬼に逢うては鬼を斬り ツルギの理ここに在り!つか5章やってなるほどって思ったところですかね。んーこの流れだとバッドエンドにしか思えんのだがw最後が楽しみかな

チャイルドオブエデンを買うことにしました。
日本の発売が秋ということなので、秋といえば他の大作ゲーがいっぱいでるしお金と時間的に厳しいので今ならありかなと思った次第です。

箱○の追加コンテンツの方でアリスマッドネスリターンズの過去作が遊べるDLCが配信されてますね
800MSPかこれやらないと実績1000にならん仕様みたいですね
でもちゃんと初回版を買えばこれのDLCコードがついてるのかな、音声は英語とかでローカライズはされてないみたいですね
今やってもコードが無駄になりそうだから今やる必要なしかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2218-566fac1e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース