黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【E3 11】 Rocksteady 「CatwomanはBatmanと全く異なる存在」
早くやってみたいな

THQ、HomefrontのKaos Studiosを閉鎖

吸収されたってだけかな、ホムフロ2は出すみたいだね

日本マイクロソフト、「Xbox LIVE アーケード」メディア向け内覧会を開催
「HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax- (勇者30)」、「レディアントシルバーガン」、「Fire Pro Wrestling」

一般的にパッケージソフトしかみんな言わないけど、XBLA結構面白いソフトでてたりする。宣伝とか大きくできないからこそのDLソフトなんだろけど、宣伝したらもっと売れるのになーって思ったりします。

Hunted: The Demon’s Forge 海外レビュー
なんかいまいちっぽいね

【E3 11】 Prototype 2 プレビュー

前作よりよくなってるのか、どんな感じになってるのか気になるね

トロピコ3プラチナコレクション発売決定
たしか8月4日ぐらいが発売日だったっけ

[E3 2011]「FINAL FANTASY XIII-2」の北瀬氏,鳥山氏にインタビュー。今作は自らの意思で旅に出て,ストーリーを進めていくRPGだ
言っちゃ悪いけどこれでやっと普通のJRPGって感じがするw

The Dishwasher: Vampire Smile サントラ

無料でDLみたいです

南相馬の震災2ヶ月後の風景写真
凄まじいな

釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に
津波怖すぎる。


今日も装甲悪鬼村正。シュタゲラボチュッチュ発送されてた・・・来るまでに村正終わらすつもりだったけど無理そうだ

追記というか
装甲悪鬼村正
ネタバレあるので続きからに書くずっと放置してたけどなんですぐやらなかったのかと後悔。
思ったことを箇条書き
一条、あきらかに斗貴子さんだろ、劔冑になるときに仮面ライダーの変身みたいでワロタ
村正はさすが主人公みたいな感じなリニアアクセルやらさすが主人公機って感じの技だね
対となる正宗は正義をかざしてる割に技がかなり悪役っぽく尚且つえぐい技多くてワロタ
最後の一条斬られてるのに斬られた部分から血で翼とか生えてて敵にしか思えなかった
ED後はやっぱバッドかなぁ-って思ったけど一条が生き残って村正を使ってるってのはよかった。
英雄編終わったけど熱すぎですね。久々に熱中してます。面白いので次いくよー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2219-9e68b6ed

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

