黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『第2次スーパーロボット大戦OG』第1弾PVを公開!【映像配信】
もっと長いPVがみたいぞ!やはりPS3一作目だからまだまだだな、これが次の作品となればかなりぬるぬる動いてきそうだ

その憤怒は静まることなし。「ASURA'S WRATH」を手がけるカプコン土屋氏とサイバーコネクトツー松山氏にE3会場で突撃インタビューを敢行
ナルトっぽいゲームだと思うわ

キネクトで新しいゲーム体験を提供、Xboxは年末商戦で躍進する――泉水敬・日本マイクロソフト執行役常務
キネクトまじでおもろいんだけどなぁーいやほんとやってみないとわからないだけに勧めにくい物ある。でも自称コアゲーマー的な人は体感ゲーをやりたがらないよね、やったら面白いというのに・・・

海外レビューひとまとめ『Red Faction: Armageddon』
凡TPSって所なのかしらねー、実績/トロフィー的には今作は楽らしいですね

Xbox 360版『Minecraft』はXBLA向けに4J Studiosが移植を担当
XBLAなのか配信されたら買おう

『Uncharted』シリーズは三部作を想定していない-Naughty Dog
これは結構前から言われてたよね、アンチャの場合は映画みたい感じで楽しんでるからバンバン出してほしいな

ホリパッド3PRO
カウントダウンの正体はこれ、もっとわけわからんコントローラー出すのかと期待してたのにがっかりすぎ、ただの話題集めか

Alice: Madness Returns 海外レビュー
あまり評価は高くないが・・・やりたいので買う予定

Duke Nukem Forever 海外レビュー

出すのが遅すぎたって感じか

影薄い日本のメーカー、ゲーム“映画化”についていけず
技術的な面も多いと思うけど、海外だと評価されるようなものが売れない、面白いものが売れないっていう日本の市場が終わってるのもある、なんでこのソフトが売れなくてこんなゲームが売れるんだろうっていうことは多々あります。そーいう特殊な市場なだけ、挑戦的なソフトへってきたなぁーと・・・


『あの花』第10話・・・とうとう来週は最終回、まさか今週はこんな事になるとはな

ユキアツワロタwww

『マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』TVアニメ化決定?
アニメ化するんかねーするならみたいな


うまいなw


今日も村正やるー昨日復讐編してたら気がついたら寝てた・・・装甲悪鬼村正
復讐編終り
バッドやろなーって思うけど意外にバッドじゃない感じだね
ふたりとも死んで終わったけどw
さよがかなりヘルシングのウォルターっぽかったんだけど絶対そうだよね・・・吸血鬼的な意味でもw
あとは鋼鉄ジーグ的な劔冑ワロタ、声が声だけにのってるやつは予想つきましたね。
さて次は魔王編かな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2221-c1b46635

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース