黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガとエレクトロニック・アーツが日本でのEAブランドのソフト流通に関する契約を締結
流通だけだからセガ発売扱いになるだけなので発売元はEAのまんまなのかしら?スクエニとアクティみたいなのかと思ってたけどどうなんだろう・・・、EAのままだと現状維持っぽいなぁ・・・

MS、「体感型」前面に反転攻勢 「Xbox360」販売強化 (1/2ページ)
人気さえでれば行けると思うがキネクトは面白いだけに残念、でも部屋がある程度広くないと厳しいってのは日本じゃつらいよね

「黄金夢想曲X」の発売日が10月6日に決定。Xbox 360版の追加キャラ,右代宮朱志香は殴って殴ってたまに歌うインファイターだった
発売日決まったか・・・たぶん買わない

『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』ビューアモードがエロすぎ!まさに18禁!
シルヴィアさん見えてるw

TYPE-MOON10周年記念作品『カーニバル・ファンタズム』BDが8月14日に具現化
8月かとりあえずチェック


ラノベ読んだり、アニメ見たりしてゲーム進行せず
セイクリッドセブンが個人的にかなりあり、なんか昔のアニメみたいなノリ
メイドさんばっかりでてきてワロタ。

ラノベはとりあえずまよチキの最新刊だけ読んだ、デレちゅきさん!!
次はバカテス9.5読むか・・・

追記
Hard Corps: Uprising
やっぱりおもしれー、下手なんでアーケードのノーミスクリアとかは相変わらず諦めてますけどね・・・
いやー先日XBLAで半額になってたのでちょっと人増えてて嬉しい感じです
ずっと過疎ってましたからね・・・
20110705180148-1248.jpg
勇者30のアバターアワードゲット
勇者30の条件は4面以降30秒以内を10ステージクリアで称号とるためにやってたら6面ぐらいは30秒きりできるので残り4つだけ、簡単なステージを選べばサックリとれると思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2242-ca9f324e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース