黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

日本マイクロソフトはXbox 360やXbox LIVEで,今後どのような展開を目指すのか。泉水 敬氏へのショートインタビューを掲載
キネクトは触ってなんぼかな、まー日本は箱辛いと思う、友達みんなPS3だしね、そうなると一緒にやろうぜってなるとPS3は買うのは必須になってきます。そこを崩すのは難しそうですね。wiiコンで体感ゲームってこんなもんだよねって思ってる人こそキネクトやって欲しいと思うかな、ダンスセントラルとかは本気で面白い、体動かすのが好きならはまると思う

『マブラヴ』2作と『ツインパック』が10月27日発売! 価格も明らかに
ツインパックたけーなw買うと思うけど・・・

ソニー、“PSN Pass”の存在を認める…『Resistance 3』から導入へ

これはいんじゃね?これから結構増えてきそうEAのゲームとかやってるよね。
だから騒ぐほどのものじゃないです

噂: ソニーがPlayStation Storeのリニューアルを計画中
日頃箱メインなんでたまにストア起動するとわけがわからんwちょっと分かりづらい気がするしリニューアルしちゃえって思うわ。

【重要】『天外魔境 JIPANG7』サービス終了に関するお知らせ
ブラウザーゲーとか誰得だったのか・・・

Ubisoft 「もうグラフィックは売りにはならない」
AIはまじで重要

『ToHeart2 DX PLUS』先行体験会で新キャラ「羽根崎美緒」をペロペロしてきました
俺がトロフィー厨なら買ってる勢い、東鳩2はPS2版しかやってないな

パリコレがキチガイじみてる件wwwwwwww
斜め上だなw

松本龍「岩手の子どもたちの作文集を百冊購入して売りつけようと思った」
最後まで駄目だったw

『アイドルマスター』放送直前アニメ新カット公開! 錦織監督もやる気満々みたいだね
結構楽しみだったりして


雑記の数字ここ数日ずっとなんかおかしいなーって思ったらあきらかに間違ってた・・・足し算できないとかワロタ・・・

XBLAで昨日配信されてたゲームがあったのでデモやってみた
20110707081614-1249.jpg20110707081722-1250.jpg
20110707081805-1251.jpg20110707081921-1253.jpg
Deadliest Warrior:Legends 日本未配信 800MSP
たしかこれの前作地域制限かかってたような気がするんだが・・・とりあえず格ゲーだね
個人的には面白く無いです・・・

20110707082158-1254.jpg20110707082218-1255.jpg
20110707082531-1256.jpg20110707083004-1257.jpg
DEAD BLOCK 日本未配信 800MSP
CODのゾンビモードみたいな感じで窓から入ってくるゾンビを撃退しつつクリアするゲーム
あれは永遠とゾンビ倒すけどこれは目的があってそれを達成するとクリア
チュートリアルステージだとギターとかを探して、最後はギターの音ゲーしてゾンビ全滅させてクリアでした。
窓を作るには周りの椅子とかを壊して板をゲットしてそれで窓にバリケードをはったり、トラップ仕掛けたりしてゾンビの進行を遅らせて進んでいくゲーム、まぁまぁ面白いかなって感じですね

あと1個日本で配信されたMLB Bobblehead Pros
パワプロみたいなゲームかな興味ないのでプレイしてませんが・・・日本語ローカライズはなしみたいですね。

追記
EDF オンラインだと面白い!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2244-2b61ce38

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース