黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『キングダムハーツを出して欲しいハードでPS3がぶっちぎりの1位を獲得』記事。
PS3発売前からずっとKH3待ってるわ、ヴェルサスでないとKH3が出ないのはわかってるけど・・・ヴェルサスがまず何年たってんだって感じですよ・・・

[インタビュー]アドホック通信は? トランスファリングとの関係は? ソニー・コンピュータエンタテインメントに「PSP®Remaster」のあれこれを聞いてみた

リマスターの残念な所はトロフィーがついてないとこかな、それを良しと思う人もいるし、なんでついてないんだって言う人もいるかな、トロフィーついてたらゲーム履歴になるからいいと思うんだけどな、やるゲーム多くなると昔何やったかなーって思うんだよね

ラジルギノアMASSIVE、 Xbox360のゲームオンデマンドで8/9配信決定
買ってもいいかなー

『ToHeart2 DX PLUS』最新PVが公開!モーションポートレートでヌルヌル確認!
いいとは思うけど相変わらず東鳩2字読みにくいわ!

Xbox 360のソフトがすぐ品切れする理由

店頭だと予約しないと買えないからなぁー、そうなるとやっぱりオンライン販売でって感じかなあと安いしね
最近はネットで買ってるのが99%ぐらいかなたまに店頭にいって買ってるけど箱はあんまり買わないなぁ・・・買ってwii、PS3ソフトかしら

うみねこ完結以降、竜騎士07がネットで異常なほどまでに叩かれている。 どうしてこうなった
一発屋って感じだったね

東大生の楠見友輔くんが飲酒運転をtwitterで告白している件
相変わらず多いなw

『TIGER & BUNNY』人気がありすぎで現在すさまじい数の商品企画オファーがある模様、アクセサリーからイワンのスカジャンまで
タイバニすげーな


結構おもろそうやん


最近ゲーム買うけど積んでばっかりだ・・・
めちゃくちゃやりたいゲームは全部9月移行だし、購入リストのゲームを買って行ってリストから消すのが楽しみになってるのがやばい・・・

地味にEDFしててやっとランク7になりました、武器が高くて買えないからいみねー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2252-b9ae170d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース