黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Halo: CE Anniversary」の予約特典に対グラント用のスカルとマスターチーフのアバター衣装が登場
チーフのアバターかっこいいな、今はデッドスペース2のスーツにしてたり

バルドチーム最新作『マテリアルブレイブ』、ジャンルがACT・ADV・RPGとすごい事になってる
ちょっと面白そうなら買おうかな、それにしても絵師のロリ化が半端ない・・・バルド1の頃の方が好きだったけどなぁ・・・まよチキとか見る限り、ロリからもどってこないのかな・・・

【ソニコミュ】PC『ソニコミ』の体験版が配信開始! 発売日の延期も発表

体験版配信!早速DLだ

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイインプレッション:操作は複雑に、システムはトリッキーとなった実験的な期待作
wiiで楽しみなソフトはこれぐらいしかないなー

スパイクは、本日(2011年7月19日)からPlayStation Storeで配信中の同社タイトルを対象にした“スパイクSUMMER SALE 2011”を開催し、キャンペーン対象となる10タイトルをプライスダウンして配信する。

評価の高いダンガンロンパがやりたい、が今PSP買うと損しそうなのでVITA待ち・・・買ってからDLソフト買えばいいかなと

『PS3版『child of Eden』はXBOX360版の半額で発売することが明らかに』海外記事。
PS3版半額!!いいね!というかDLタイトルしてXBLAのとPSNで配信したほうがよかったんじゃないのっていう・・・

Bastion、Warhammer 40,000: Kill Team 海外レビュー
Bastion 楽しみだ、評価高い・・・ウォーハンマー結構おもろかったけどなーでもこのゲームオンCOOPないのが残念すぎる

『Fate/Zero』以降にも虚淵氏の脚本作品があるのか・・・どんなのでくるのか

虚淵のブラックラグーンもアニメ化してほしいなw

今からこの箱を開けようと思うんだが
釣りワロタ

神様のメモ帳 よくある質問と回答
原作最初いまいちだったけど今は結構すきですね


箱○の本体アップデートがきた。

インファマス2
1より大分爽快感が上がってる感じで非常に戦闘が楽しい。敵がミュータントみたいなのもでてくるから1より単調ではないかな

ソニコミのWEB体験版をプレイ
撮影モードはFPSのか・・・つーかそんなに面白くない・・・
そに子ぐらいのグラで紙芝居ゲーでるなら全然ありやなって感じですね。
まー多分買わないでしょう・・・

ファミ通フラゲ
アイマス2 PS3発売決定10月27日
ロリポップチェーンソー PS3/箱○
まーPS3でそうじゃね?って言われてたからようやく出るって感じですね
完全版というかDLCの初回から3号まで最初からはいってる形で発売されるらしい
今アニメしてるだけに売れるかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2259-21cf1073

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

