黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Respawn Entertainment」の第1作目は2015年まで登場しない、Iain McCaig氏がDevelopイベントの基調講演で明言
2015年ワロタ・・・

サイバーフロント、PS3「まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~」低難度と高難度の追加コースをDLCとして配信
追加ステージ

PS3/Xbox 360『L.A.ノワール』のDLCは28日から順次配信
期間限定DLC安売り、すでにソフト買ってる人はこの期間にDLC落とすとよさそう

GoldenEye 007: Reloaded - SDCC 11: Debut Teaser
007は色々と懐かしいものがあるので欲しいw

法政大学の橋本大樹君が産経デビュー、さらになでしこジャパン熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
相変わらず怖いところだな

『HUNTER×HUNTER』のアニメはマッドハウス制作で最初から作り直し、放送は秋かららしい・・・
また最初からするのかwいやおもれーけどね・・・あり編はいってからレオリオとかどうなったんって感じなのがなぁ・・・


力入れてるねー


Alice: Madness Returnsが到着
DLCのドレスパック買ったらぬるげーになるらしいので購入、最初どっからドレスつけていいのかわからなくてずっとデフォ装備でやってたけど避けが強くて別にドレスなくてもよくね?状態・・・
タイトル画面の次のとこでドレス装備かえるのね・・・
実績狙いで最初からナイトメアでプレイ

1章クリアしたので感想を、雰囲気げーですね
アクションゲームとしては本当に単調で点数があまり高くないのもわかる。世界観もいうほどでもないかな
雰囲気ゲーはやっぱりエルシャダイだなw
関連記事

コメント

アリス、ナイトメアスタートですか!下位難易度も同時解除される仕様なんですね。ナイトメア、エグいです?僕はノーマルですが、内容次第では2周もありかと…



レオリオは医者になったんでしたっけ?w(だいぶ曖昧)

Re: タイトルなし

アリスのナイトメアえぐくないですよ、2周やれるならナイトメアもやったらいいかもですw
ハンターハンターのレオリアはまだ医者になってないはずです。だからどうなったのかなーとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2261-aafc0244

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

