黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox LIVEアーケードの価格は全体的に上昇傾向にある-Microsoft
400MSPとかの最近めったにないよね、すげーやりたいってやつ以外はだいたいすぐに半額になったりするからその時かってることが多いかな

SDCC 11: プレイキャラを紹介!新作アクションRPG『Crimson Alliance』最新トレイラー
日本でも配信してほしいわ

MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012
オルタTEアニメ化決定、つか今更かよ・・・TEが新作なのは知ってますけど世界間的にはオルタの前ぐらいじゃないっけ?
詳しく知らんけども・・・つかいい加減ageは新作を出してほしいわw

ニトロプラス社長・でじたろう「まどか☆マギカの新展開あるかも それとは別にニトロだけでアニメが5~6本動いてる」
オリジナルアニメにしとけと・・・ブラスレイターみたいなのになりそうだけどw
村正のアニメみたいけど絶対アニメ化したあとになぜアニメ化したしってなるのが目に見えてるのがなぁ・・・デモンベインひどかったしな・・・悪鬼編を最初から丁寧に最後までやるならかなりみたいなぁーと思う

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始-アニメ110作品/2,700話以上。ガンダムや夏目など
1000円で見放題ならすげーいんじゃないかな


3月のライオン6巻読了
いじめのお話重いが・・・、それにしても面白いな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2264-b21cabc2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース