黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Fallout: New Vegas - Old World Blues 海外レビュー
やべー超楽しみだ

海外レビューハイスコア『From Dust』
今日配信されるゲーム、結構楽しみにしてるデモやっておもろかったら買う

キャサリン 海外レビュー
クソゲー評価されてかなり安く売られてるけど、キャサリン結構おもろいけどな、本編はバベルだと思うし
クソゲーいってるのはPVに騙されて買った人だろって感じが・・・

新たなお友達としてクマが登場!『Kinectimals Now with Bears!』発表

DLCでクマーか、これやろうと思えば色々増やせそうだな

『ファンタシースターオンライン2』の最新ゲームコンセプトムービーが公開
PCでPSOやってそっから間の作品は一切やってないからすげー進化してるように感じる
グラフィックしょべーって思ったけど低スペックPCでもできるようになのか、12人プレイとかおもろそうだし、アクション性が高いのがいいね。キャラクリも素晴らしいわ。これはちょっとやってみたい

『あの花』DVD/BD3巻と4巻のジャケ絵公開! 女装衣装を選ぶゆきあつさんwww

安定のゆきあつw


ドラキュラやってない間にどんどん変態技が開発されていくのなw


グリザイアの果実、一姫の過去話というか天音の過去編はエンジェリックハウルだっけか、名前忘れてたわ
あれはぶっちゃげエロゲーという話じゃないし、面白いっていう人多いと思う

ファミ通フラゲ
ザ・ガンスリンガー 箱○ 10/6 フルーツキネクトDLコード付き
デッドラ2オフ・ザ・レコード マルチ10/13
セインツロウザ・サード マルチ11月発売予定
10月デッドラとデッドアイランドか・・・
ザ・ガンスリンガー日本もパッケージで出すのな。

追記
Alice: Madness Returns クリアした
実績900/1000で残りが旧作のアリスクリアしたらいいみたいなので旧作アリス開始
これ終わったらバスティオンやるぞ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2266-1d89e6ee

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース