黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

デッドライジング2オフ・ザ・レコード 10月13日発売決定!
さすがMAP使い回しゲー、値段が4990円とちょっとお安い感じ

ユービーアイソフトのプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『Child of Eden(チャイルド オブ エデン)』の発売日が2011年10月6日に決定した。合わせて公式サイトもオープン!
6000の価値があるかどうかと言われれば否!でもおもしろいっちゃ面白かったけど日本でもたぶん売れないでしょう

『セインツロウ ザ・サード』強大な組織“シンジケート”を潰せ
セインツロウ2が非常に面白いバカゲーだっただけにサードは楽しみです!

アナリストが「Battlefield 3」の初年度販売を1100万本と予想、ドイツのイベント報告やCo-opのお披露目などビジネス情報まとめ
なんだかんだでいってMW3のが売れそうだからなぁ

現代アート騒動で”東方Project・神主ZUN”がコメント「他人の作品を勝手に使ったりズタズタにしたりは幼すぎる」
今回の騒動はひどすぎるわ・・・

ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」…外国人の株保有比率が20%以上に
フジテレビいらなくね?w

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線

ワロタ


すげーな


FROM DUSTのデモプレイしたら思った以上に面白いので購入
旧作アリスとりあえず置いといてwFROM DUST最初にやってバスティオン終わったら旧作アリスしようw
FROM DUSTはレミングスみたいな感じかな、目的地に移動させていくゲーム
これがなかなか面白い、砂遊びしてるみたいだwもっと進むとできることが増えるみたいだ

PC、PSNでも配信は予定されてます。

そうそうアリスマッドネスリターンズは非常に実績は簡単だった、トロフィーだと旧作しなくていいからさっくり1周でプラチナとれるんじゃないかな、ラスボスノーダメージもボスの間にセーブが入ってダメージくらったらやり直したらおkなんで別にイージーにしなくてもナイトメアで余裕

魔法科高校の劣等生が届いたので呼んでたんですがすげー面白い!
検索したら続きがあるじゃない・・・コレは読むしかないな・・・つってもやっぱりラノベは挿絵重要だと思ったり。
魔法科高校の劣等生~初年度の部~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2267-a96cfc3f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース