黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

THQ、Red Factionフランチャイズを当面凍結へ
あら残念

Call of Juarez: The Cartel 海外レビュー
PVだとおもろそうだったけど凡ゲーか・・・

『Red Dead Redemption』の無料DLC“Myths and Mavericks Bonus Pack”が発表

DLCがくるっていってたのはこれだったのか

アーク、AC「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」狂気の人形師「レリウス=クローバー」を追加
ブレイブルーはギルティギアみたいに中途半端に終って欲しくないね

ルートダブル再開についてご報告

機種は箱○みたいだね、ADV好きなんでたぶん買います

任天堂、ニンテンドー3DSを8月11日より1万円値下げ!改定前購入者には任天堂のFC/GBAのVC10タイトルずつを無償配信

唐突な値下げやなぁ・・・それだけ3DSやばいってことなのかな、これで買ってもいい値段になったし。欲しいソフトがでたら買うか・・・

『メルルのアトリエ』内容があまりにエロすぎてCERO:Aが取り消しになり再審査へ

こんなことあるのね


BF3の発売日決定、11月2日・・・っておいアンチャ3と一緒じゃないか・・・
MW3とBF3はリア友の事情で両方PS3版買う、いつもは箱○も一緒に同時で勝ってたんだけどどうせ買ってもやるのがほとんどPS3版だと思うので(マルチしかしないけど)
箱版は1年後とかの安くなってから買おうかなと・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2268-bf551842

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

