黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

グラスホッパー新作シューティング『シネモラ』デビュートレイラー
おーシューティング出すんだ!とりあえずデモやってから判断やなーおもろかったらすぐ買うし、普通ぐらいだったら半額ぐらいになってから買うかなぁ、PSNだとデモあるときとないときあるからなーDL新作ゲーはXBLAのがいいなーって思う

『バットマン アーカム・シティ』の発売日が2011年11月23日に決定
11月まじできつい、前作面白かっただけに今作も買う予定・・・ただ発売日買いはどうだろうなぁでも11月ってFPSが多いだけだからねあっちはマルチメインだし買うだけ買ってこっちやるのもありかなと思ったり

傑作RPGシューター続編『Borderlands 2』公式発表! 巧みで野心的な物語に
正式発表!もちろん買います

月面ゾンビ戦!『CoD: Black Ops』の第4弾DLC“Rezurrection”が発表
次は宇宙かよ

キャサリンはアメリカでかなり好調に売れているらしい
おー海外で売れるとは思ってなかったからいいんじゃね?俺は発売当初からバベルゲーとずっていってきたわけですが・・・パズル部分が面白いと感じる人ならかなり遊べるゲーム

『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!!

俺はハード信者じゃないのでマルチは大賛成、ロボノは早い段階で3Dって言われてたから、PS3と箱○マルチにして売れる層を増やすのはあたりまえだと思うわ、正直3Dって賛否両論すぎて箱○だけじゃ売れるかどうかわからないからね

『ヒーローズファンタジア』アニメ10作品のキャラクターが集合した新作RPG!
懐かしいのが多いなwほとんどアニメみてるやつばっかだw

【映像配信】『アイドルマスター グラビアフォーユー! 第1巻』でできること!!
ほんとに写真とるだけなのな、アイマス好きな人にはよさそうだね

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』今度は南の島でコロシアイ
1売れただけに2でるのな!VITA買ったら買う予定。

今年の角川ラノベ枠アニメってパッとしないよね・・・

角川のラノベ買ってないなぁ・・・

『HUNTER×HUNTER』原作、新旧アニメのキャラ絵比較
ハンターハンターのアニメ全部見たけどこんな絵だっけかw新アニメのが原作重視でいいね

原田ひとみさん、友人のパンツを頭に被った状態でツイートしていたことが判明
間接パンツw

民放キー局5社と電通、ネット接続テレビで番組有料配信へ…1番組「数百円」

誰もみんやろ


TOX OP


シャドウプラネットをDLして体験版をプレイ、ただのシューティングもどきだと思ってたら探索ゲーかよ!
結構面白んで買ってしまった・・・サマーアーケード3作とも個人的には当たりだな。

バスティオン
20110804132621-1349.jpg
2周クリアして実績200/200 これにて終了
面白かったけどローカライズはして欲しかった、したらもうちょっと評価上がったかも。ゲームとしてはまーそこそこ面白かった。1200MSPはちょっと高いかな、安くなったらオススメできる
クリア型でサクサク進めるのがいい、あと武器が結構豊富なのでそこがポイント高いかな
2周目は強くてニューゲームだったので超サクサク終わった。

シャドウプラネットをはじめますかね
20110804133050-1350.jpg
マルチも一応あってオンの協力プレイのランタンレースが意外に面白い・・・
ランタンを引っ張っていって仲間と協力して奥にいくという単純なルールなんだけど難しいじゃないかこれw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2274-4dfef898

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース