黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ エクシリア」体験版をインプレッション特別先行体験会に展示されていたTrial versionに迫る!
体験版配信されないのかしら

フクロウが主人公の2Dアクション『Owlboy』最新トレイラー
日本昔はこーいうゲームいっぱいあったのに最近は全然作られないよね・・・作って欲しいわ

PS3用ダークファンタジーRPG「DARK SOULS」の発売日が9月22日へと1週間延期に
なんか前の発売日でかぶったらまずいソフトあったっけか

セガ、PS3/Xbox 360「爆烈軍団レネゲード」キャラクター「ロキシー」と「デザートバギー」を紹介
4人COOPできるんだっけか、おもろそうだな

『ファントムブレイカー』の日本一が決定! 今後のアップデートで“観戦部屋”が実装されることも明らかに
観戦部屋つくのな、やっぱグラフィックしょぼいのがでかいんじゃないかなと思ったり

そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
綺麗でワロタ

【バレ】『TIGER & BUNNY』今月のNT早売りで真犯人情報が明らかに! 
予想通りの展開

スノーボード驚愕手持ち撮影の映像で雪山を制した気分に!
すげーな、つか雪山いきたくなるわ


シャドウプラネット
20110808123355-1352.jpg20110808123413-1353.jpg
実績200/200達成。アーティファクト2個だけとり忘れてた、だいたいとったやつは覚えてたので動画見てとってないとこいったらさっくりとれた。

追加DLC作ってるらしいから、追加実績きたら買うかなー。そこそこ面白かったけどボリューム不足かなオンのランタンレースが結構面白いんで遊べます、今は人いると思うんで買うなら今か、安売りの時かな
キャンペーンは最初長いのかなって思ったけどそうでもなかったボスは意外にガチなやつもいたりするw
さて旧作アリスをやらないと駄目なんだけどやる気おこらんしどうしたものか・・・

XBLAのなんかゲームでも買おうかなって思ったけどオススメのとことか見てても殆ど持ってるからこれといったのがないなぁ・・・新作待つのが一番か、つっても今週のフルーツニンジャキネクトはガンストリンガーに無料コードついてくるから買う必要がなさそうなんだよね・・・

ワンピースが面白くなってきた、やっぱり戦闘ないとな!つか覇気強すぎですね・・・
ハンターハンターはネタバレみてたので、嗚呼って感じ
ナルトの鴉はこーいう意味だったのか・・・
ブリーチおもろくなってきたじゃないですか!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2278-f7a86129

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース