黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360版『Rage』のインストールには約22GBが必要
箱○は複数ディスクが基本になりそうだね、なんかPS1を思い出すわw

スパイク、PS3/360『DEAD ISLAND』日本語版における海外版との差異を公表
隔離が残念なことは過疎ることかな・・・外国の方のがどっちかというとゲーム人口多いから全然人いないでやるよりは全然いいしな

せつない物語を描く2DアドベンチャーRPG『To the Moon』が発表
海外のがこーいうゲームいっぱい作ってて面白そうだなぁ・・・日本は過去の栄光でリメイクばっかりだけど新作で作ったらある程度は売れそうなきがするけどねぇ

「ケンシロウ役は阿部寛!?」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に
ケンシロウの声やってたんだっけかwネタといえばトリックを思い出す

「ふしぎの海のナディア」がBlu-ray BOX化-7枚組全39話収録。11月23日発売で50,400円
まじ高いわブルーレイの使い道が個人的に斜め上だからなぁ・・・俺は大容量あるならDVDの画質でいいから1枚に収めて、値段安くてうってくれるようになったらいいのにって思ったけど、現実は画質よくなって枚数多くなるよって感じがなぁ・・・

『灼眼のシャナ』三期キービジュアル到着! ェ・・・大丈夫かこれ

顔がへんやな


隔離鯖ってやっぱり糞だと思うんだよね、日本人同士でやったほうが回線いいからいいのはわかるっちゃわかるんだけど、日本人って結構買うゲームに偏りがあってすぐ過疎っちゃうのが残念というか
ハードコアアップライジングを結構長くやってまして。俺はほとんどソロやらずにCOOPオンリープレイなんですが
やった9割が外国の方じゃないでしょうかね。それだけ日本人は買ってないというか全体的な比率が少ないって感じかなーと・・・これがもし隔離鯖なら全然COOPプレイができなくて全然プレイしてなかったと思うんですよね
発売当初はいいかもしれないけど1年後とかを考えるとやはり隔離鯖は糞だなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2279-52217a0d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース