黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Valve、CS最新作となる『Counter-Strike: Global Offensive』を発表!
DLソフトとして出るのな

『Minecraft』クローンの『FortressCraft』が大ヒット、100万ドル以上の収益に
ぱくりでこんだけ売れたらすごいな

『ファイナルファンタジー 零式』パンツの作り込みがエロい!スカート透過パンチラも
相変わらずすごいなw

『EpicゲームズCEO、2015年にはスマートフォンは次世代機に必要なスペックはそろっているだろう』海外記事。
これでガチでなったとすると、現状今のゲームもどきなソーシャルゲーに逃げていった人らは2015年当たりにたぶん技術追いつけなってると思う、のでなんだかんだいいつつも今箱○やPS3に先行投資することは無駄じゃないと思うんだけどなぁ
ただ利益とか考えると大変だろうけどね。いうなればPS2のときの量産型RPGとか作ったりしてて今の世代につけがまわってきてるのと同じで時代は繰り返しそうな予感

続編が制作中らしいセガ『ソニックザヘッジホッグ4エピソード2』についてもう少ししたら情報が解禁になると指摘している海外記事が掲載中。1は100万DL達成。~以下続きで。
なんだかんだいっても100万は売れてたのか・・・でもソニックなら200万ぐらいは売れてほしいわな

『初音ミク ドリーミーシアター2nd』専用コントローラが再販売
転売目的の人が多そうだな

坂本真綾さんが結婚
おめでとうございます

『アイドルマスター』 竜宮小町「Smoky Thrill」のアニメとゲームの踊り比較・・・やっぱりアニメ最高だわ
表情とか色々はアニメのがいいけどカクカクするのだけは気になるから、踊りの部分だけ特典つけてすげーぬるぬるなアニメーションならすげー売れそうだなw


クライシス2が到着、やりたいけどナルティメットストーム2クリアしてからやろう
110813_0921~01

クライシス2
20110813094832-1356.jpg20110813095555-1357.jpg
20110813101825-1358.jpg
誘惑に負けて開封してしまった・・・
久々にFPSのキャンペーンやってるけど面白いな。システムいっぱいハイパースーツかっこいい
グラフィックはそんなにいうほど綺麗じゃないね、PCじゃないからしょうがない
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2283-005a0b6c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース