黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!
VITAかー箱○なら買ってたのになぁー、いずれ移植されるかどうかしらんがされたら買うかなぁ・・・
でもリトバスじたいはPC版のエクスタシーやったんで、ぶっちゃげどうでもよかったりするんですけどね・・・

「Xbox360」販売首位維持 7月の米家庭用ゲーム機台数

日本じゃ全然売れてない箱○さんですが、海外ででるような有名タイトルがほぼPS3と同じぐらいでてるのはこれのおかげだと思ったり、ただ和ゲー出ませんけどねwその辺はPS3で買ったらなんの問題もないと思ったり。
全然売れてないのにこんだけソフトでてるのが正直異常ですよね・・・

魔法少女まどかマギカポータブルPV公開

ダンジョンRPG視点でトルネコの不思議なダンジョン系っぽいのかな

北朝鮮の105階建て超高層ホテルがいよいよ完成 韓国専門家「このホテルは倒壊する」
ボスでてきそうだなw

香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
これは俳優の問題じゃないような・・・


零式のデモ少しだけやらせてもらったんですが、日頃からPSP持ってないしあまりプレイしないのですごい操作しにくいというか
ここが視点かよ!って感じで・・・VITAとかHDで右スティック対応で出したらいいのにって非常に思ったり
後日また借りてプレイするのでそんときはクリアまでやる予定。

仮面ライダーオーズ 高校野球での放送変更
8/7(日) 休止◆ → 8/14(日)へ順送り 
※日程順延で開会式日になった時は、通常通りの放送
8/14(日) 休止◆ → 8/21(日)へ順送り
8/21(日) 大会が日程通り開催された時は、8/23(火)10:30~11:00へ移行
おそらく関西地区のみか・・・ツイッターで他のとこが放送してるのを知って衝撃的・・・
昔から夏休みアニメしてたのに、途中ぐらいから高校野球でやらんなるしね、そーいうもんだと思ってました





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2284-1dd87115

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース