黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

100,000人規模のイベントも開催可能!『SSX』最新トレイラー公開
来年1月とか先なげーわ、実績関連で大人数で解除するやつでもあるのかしら・・・skate3たしかあったはず・・・達成したあとはゲーム起動するだけで実績解除されたわけですがね・・・

絶体絶命のラスト!『Uncharted 3』の最新ライブデモ映像
映画をゲームにしました感がやっぱりすげー!

舞台は2084年のNeo-パリ『Adrift』がPS3とXbox 360に発表
PSN独占かとおもったらXBLAでも配信されるみたいですね

迫力の64人バトル!『Battlefield 3』の最新マルチプレイトレイラーが公開!
家庭用は大人数でできないからやっぱりお祭り感はPC版いいねー!

血を求めてコールがPSNに登場!『Infamous 2: Festival of Blood』が正式発表
インファマス2の外伝キター、これは買うでしょ。

ソニー、PS3本体の値下げを発表!160GBモデルは24,980円に
値下げワロタ、先日知り合いが買ったばっかりだというのにw

壮絶な地球外師弟対決!『Asura's Wrath』最新トレイラー
戦いの基礎がナルティメットストームだな・・・やってみないとわからないか

『DmC Devil May Cry』の最新トレイラーや豪華アートワークが見参
新DMCだいぶよくなってるし全然いいやん

『Dance Central 2』にEXILEの楽曲が登場――“Xbox Play Day”でXbox 360タイトルの新情報が続々
ダンスセントラル2 10月27日とかなかなか厳しい所にもってきてくれるな・・・買うけど。てかEXILEワロタw無駄にがんばってんなぁー

バレットソウル DLC第1弾「キャラバンモード」配信開始!
MSP400で配信中、追加実績あり。

「女子高生の気分を味わいたかった」 セーラー服の下に女性用水着で高校のプールに侵入し泳ぐ…会社員男(35)を逮捕
変態すぎたw

auスマホ、3日間で300万パケット(366MB)以上なら速度制限

速度制限か・・・まーしょうがないっちゃしょうがないのかな

『CHAOS;HEAD』『STEINS;GATE』の楽曲がダンスリミックス化

ちょっとききたい

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ

バックレ率高すぎワロタ


ワロタ


久々にバレットソウルやったらおもしろいね

VITAの情報が結構でてきてるけど、なんで従来作品にタッチパネルや背面タッチやジャイロセンサーなどを無理に使うのかがわからない・・・こーいうのって結局最後はみんな使わなくなるので最初からやめたらいいのに
アンチャなどはファースト製のゲームだからこーいうことができますよってのを兼ねてやってるんだろうけどね
wii,DSなんて最初物珍しさにとりあえずつけてみたタッチとかそんなのばっかで最終的にはなくなったりしてたしね
タッチパネルなどに特化したゲームがでればそれは納得できるんだけどね。そーいうゲームって面白いのが多いし
なんか無駄なことしてるなーと思ったりした。
メモリに関してがんばったっておもった
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2287-0457eb86

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース