黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

屋外環境が新鮮な『Trials Evolution』直撮りゲームプレイ映像
これははやくやりてーわ

『Assasin's Creed: Revelations』の最新トレイラーと最新ショットが公開
かっこいいなー

戦闘機 vs エアバイク!『Saints Row: The Third』最新スクリーンショット
今回かなりぶっとんでるね

自分の体を使ってゴールまで導くKinect専用『リードミーズ』

どんなゲームかと思ったらキネクト専用ゲームだった、デモやってみておもろかったら買うけどさ

不死身TPS…ネ!『Never Dead』日本語解説映像&最新スクリーンショット
そこそこおもろそう

PS3専用の『Silent Hill HD Collection』がXbox 360でも同時発売へ
日本はでるかわからんけど海外はありじゃないのかな

GhM、古風で斬新な新作アクション『Black Knight Sword』を発表
いいね!この前のシューティングといい、もっと日本はDL専用ゲーを作るべきだよ

iPhone版『シュタインズ・ゲート』2011年8月25日配信決定
ようやく配信!

5pb.から2011年9月15日発売予定のプレイステーション3・Xbox 360用ソフトのオープニングムービーを公開。
TOXクリアしてたらすぐ買うかな

ラノベ売り上げ 『新約 禁書目録』2巻の初週売り上げが15.8万部と電撃文庫で記録達成
禁書うれてんなー、原作に追いつくために結構買うかな・・・とりあえず1巻だけかって読み終わったわけですが・・・旧約っていい方でいいのかな・・・
魔法科高校の劣等生とSAOアニメ化きそうだけどどうだろなー、デュラララはやっぱり原作買おうかしら


トイソルジャー冷戦配信されてたのでDL
デモプレイやっぱり面白かった!ちゅーことで購入
20110818111351-1360.jpg20110818111425-1361.jpg
20110818111439-1362.jpg20110818112324-1363.jpg
しょっぱなからランボー召喚してランボープレイワロタ

20110818111039-1359.jpg
今週の安売りはフェイブル1!旧箱のソフト、実績あったら買うのになぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2288-5dfee5d5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース