黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

SCE吉田氏、『トリコ』の開発状況やポリフォニー次回作に言及
トリコずっと待ってるんだけどいつでるんだろうね、GT6でるとしてもいつになるのやら・・・w

いまの日本のゲーム業界は夢見ることをやめてしまった?

日本は新作出ても売れないのが悪いわ、でても続編ばかりそりゃ色々と縮小もするわ・・・

アーケードの名作が復活!PS3『エレベーターアクション デラックス』
マルチプレイオフとかねーわ・・・オンだったら買ったのに

グリザイアの迷宮 公式サイト
グリザイアの迷宮と楽園がでるみたい、両方続編
迷宮は雄二の過去につならなる話、アフターストーリーやヒロインのサイドストーリー
楽園は雄二の過去ストーリーらしいって3部作かよ!とりあえず期待ということで
つか一姫√おねがいしまーす

『wiiがホリデーシーズン向けにコスト削減版GC互換を廃止した新機種を海外で投入へ』記事。
GCソフト配信するんならいいんだけどね。1080シルバーストームしかもってないけども・・・旧wiiのがいいよ!

『ブラック★ロックシュータ』TVアニメ化決定! 1月よりノイタミナ枠! 制作はOrdet・・・って事は監督にあの人くるー?
こりゃゲームも売れそうだね

北米のマンガ売り上げベスト25発表! 1位はナルト、2位はブリーチ!
ナルトつえー

ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい
すごいな


海外評価も結構かなり高め、本日欧州で発売だったかな。売れたらいいですね
俺はここ数年やったJRPGで一番面白いと思ってます。話が王道すぎるのでそれが嫌いな人にはあれかもしれないけど
昔やったわくわくした感じを久々に感じたかな、RPGとしてはこれぞ正統進化って感じ
ただほんとそれだけなのにそれを今世代機PS3やXBOX360があえてやらなかった(やれなかった)のをwiiがやったのがすげーって思いましたね。ほんとはこーいうゲームがいっぱい出ると思ってたけどそうもいかなかったのが現実ですね
キャラグラが残念ですげーネガキャンされてましたが・・・wii持っててRPGが好きならやっといて絶対損はないです。


トイソルジャーとクライシス2をせねば

20110819173136-1368.jpg
実績15万達成。今年の目標はこれで達成あとは惰性で増やせるだけ増やす感じですね。
14万9千台ぐらいから他ゲーやったりやる気なくて同じゲームやったりしてて実績稼いでなかったんですが・・・それでもだらだらと積みゲー崩してたら達成。
やる気がでたらクリア済のゲームで実績1000になってないゲームを少しずつ1000にしていきたいなーと思ってたりするんですが・・・ぶっちゃげそれよりも積みゲーの数が増えていくばかりなのでそっちを消化しないとなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2289-9e7da87a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

