黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

EA 「CODは2、3年で姿を消す」
MW3のエンジン使い回しはがっかりだから、コレ次第じゃないかなと思うけどCS機に限ってはBF3は60FPSでてないし、24人対戦だし、乗り物があるだけに、それが2,3年でひっくり返ることはないかなーと思ったりする。
CODは基本人のみでサクサク倒せるのが初心者でも楽しめる部分だと思ってるので、あとはBFは糞なEA鯖じゃなくなったらかなりありだとは思うけどね

ソニックの生誕20周年を大プッシュ! セガブースリポート&『ソニックジェネレーションズ』シリーズのプロデューサー・飯塚隆氏へのインタビューをお届け【gamescom2011】

日本じゃソニック全然売れないし扱いひどいもんな・・・新作発売日いつになるのやら・・・カラーズのDSも買わなければ

『NO MORE HEROES RED ZONE Editon』初回特典「シルヴィア様の18禁パック」の有料配信が決定!
これはマベうまいなw

「時間をかけてクリアするゲーム」はもう流行らない?
昔は10~30時間クリアとかが多かったけど、みんなもっとボリュームをってことでクリアが50時間越えたりし始めてちょっと時間かかりすぎるのがしんどくなってきたかな。あまりゲーム変えない時は1本で長く遊べるのが非常によく感じてたし、繰り返しプレイもしてた、けど今は極力時間かかるゲームは避けてFPSやらアクションゲームやってるほうが楽しい事が多いかも、でも当たりのRPGをひくとどっぷりやっちゃうかなw

新アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編』OVAが前後編でリリース、12月に前編を劇場公開 脚本に岡田麿里きたあああああ
OVAなんだ、剣心がすげー綺麗になってるw

【高校野球】 日大三高の練習量がすごいと話題に
別に義務教育じゃないんだからそれに特化してても何の問題もないような。

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に
日本のマスゴミは総スルーかしら?ここらへんで取り上げたりしたら、あとからみんなの信頼を得そうだけどねと思ったり
まー結構日本も隠蔽してること多いしね、原発然り諸々かしら。
これでネットの規制はじまったら中国と一緒になっちゃうねぇ・・・


タイバニ21話展開が熱いよ!

仮面ライダーオーズ
2週遅れの45話
日程変更は
21日(日)45話
23日(火)46、47話放送(朝10:00~11:00)
28日(日)48話最終回
23日のとこだけは注意しとかないとな。
プリキュアは24日になんぼかやるらしいけどみないから詳しいことはまでは知らないです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2291-40a30eba

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース